FC2ブログ
麻衣子最終話UP
麻衣子最終表紙 にょろにょろ~

麻衣子の最終話がUPされますた(・∞・)/  全9話となった、旧家エロ物語も、これにて終了~☆  すっかり毒婦の様子となった麻衣子に合わせて、(少々わかりにくいけど)腕胸パンツは、蛇柄になってますw

巳家(えとむつけ)の時期当主は牛作となり、麻衣子と佐和子は、牛作の事業を引き継ぐカタチに。 それは、あのエロ店で、牛作に代わる店長となり、自らの身体を売りモノにピンク業にいそしむというコト。  加えて彼女たちは今や、隠居生活となるまむ次の母娘情婦の身に☆

隠居なまむ次の部屋では、エロ店繁盛のご褒美として、麻衣子と佐和子に、まむ次棒が与えられている。 それを、ありがたく口奉仕で応え、大きく成長した突起をこすりつけ合い、レズる母娘。 すっかり淫らな身体へと開発された麻衣子は、まむ次棒挿入にエロ反応。 凛としていた頃とは別人のように、セックス陶酔を見せてゆく!

巳家。 この旧家では、どこまでもいやらしい禁断の性関係が、秘密の中で、日々繰り広げられている。

そんな最終話、まとめになってます(= ̄ω ̄=)ノ  横溝風味をもう少し出せればよかったけど、難しいモンですたw  冒頭は、それなりだったけっちょ、H主体(の話数)になると、その辺の設定は、薄くなっちゃいますた、これ
( ̄◇ ̄)

麻衣子がまむ次の娘ってトコも、もう少し、H内容に反映させたいトコだった~ネ~(-A-) とりあえず、全体的に母娘Hないやらしさや興奮が楽しめれば、いいんだけっちょ~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/03 17:45 】

漫画進行 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<マッカートニー | ホーム | 特捜最前線その2>>
コメント
--- ---

完堕ちした二人の普段の顔がエロい。
キャラクターの内面まで描き出す画力は、素晴らしいとしか言い様がありません。
先生は天才です。

話は変わりますが、
いつの日か、後妻に入った美しい継母をセックス奴隷にする少年の話を描いて頂けたら幸いです。
父親が仕事や出張で留守にしている間、少年は継母を色責めにかけて犯しぬき、孕ませてしまう展開が希望です。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/08/03 23:58 】
--- ---

早く「快楽令嬢麻衣子」の単行本も発売してください。
桃色仮面 * URL [編集] 【 2013/08/04 17:01 】
--- ---

いまさらだけどクロスマネジ終わっちゃったね・・・(´;ω;`)

あ~内定ほしい・・・
スチャラカ無内定学生マンジ * URL [編集] 【 2013/08/04 22:41 】
--- いよいよ完結ですか! ---

なると先生 ご無沙汰しております<(_ _)>

いよいよ完結ですね!
単行本化楽しみにしております(-^〇^-)ノ
エコエコ ^_^ * URL [編集] 【 2013/08/04 22:55 】
--- ---

なると先生今晩は。
旧家エロ物語。麻衣子終了おめでとうございます。今回は横溝風のあやしい雰囲気を満喫させていただきました。ご苦労はあったと思いますが、充分堪能できました。それと今回の表紙の蛇柄の腕胸パンツは気に入りました。こんなパンツを脱がせて見たいと思いましたワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/08/05 21:11 】
--- ---

最終話が最もエロくてサイコーでしたが、
麻衣子が中出しされる時、孕ませ関連の台詞が欲しかったです。
割愛されたのが残念です。
娘が中出しされるのを見ていた佐和子ママが、嫉妬に狂ってジジイに中出しのおねだりをしてしまう展開だったなら、パーペキだったんですけどね。
* URL [編集] 【 2013/08/06 00:35 】
--- ---

セレブな美人母娘が最後は場末のストリップ小屋で御開帳。1話と最終話の表情の変貌ぶり。いやぁなると作品の醍醐味ですな。(個人的にはもっとストリップシーンが見たったですね)今作も充分に堪能させていただきました。
次の「雪絵」の単行本化、そしてピンクレンジャー物も楽しみです!そういえば雪絵さんも麻衣子&佐和子も最後はどちらも奥多摩が舞台ですね。いつかコラボ的な事を内心期待しております
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/08/06 01:32 】
--- ---

最終話では、陥落した麻衣子と佐和子の乳首を、もっとえげつなく卑猥に描いて欲しかったですな。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/08/09 23:20 】
--- ---

みなさんへ 麻衣子最終話、また全体を通してのコメント、ありがとうございました(・∞・)/

佐藤さんへ 天才表現(w)、ありがたいトコですが、なると作で、(凌辱側で)少年登場は、無いと思われ(-A-) 全体の中で、一ソース、一展開として、あってもいいかも~、だけっちょ( ̄◇ ̄)

桃色さんへ 麻衣子単行本は、順調にいって、また一年先になりやす(-A-) う~ん

マンジさんとエコエコさんへ  お久しぶりです(・∞・)/ その後も、チェックしてくれてた様子で、ありがとうございます(= ̄ω ̄=)ノ ニコニコは、近いうちに再開するかも~です☆  クロスマネジは、やっぱかぁ~orz ですたナw

ドッペルさんへ 毎度、御手数おかけしてます(・∞・)/ ヘビ柄は、上手くいきますた☆ <なると的にも、お気に入りですw 母娘絡みな表紙画の時にも、(ヘビ柄)やっとけば、よかったっす~( ̄◇ ̄)

名無しさんへ あの、中出し要求のシーンを入れたコトで、1Pプラスとなり(・∞・)/ その分、佐和子ママHシーンが3Pと少なくなってしまいますてw たしかに、中出し後、「孕んでも構いませんワ」のシーンがあると良かったけど、佐和子ママが削れなかったモノで( ̄◇ ̄) <単行本作成時のセリフ直しで、どこかにツっこめるかニャ~(・∞・)/

ですワ~さんへ 毎度、御手数おかけしてます(・∞・)/ 奥多摩は、先日のブログのとおりですw 変貌を楽しんで頂ければ、これ幸い☆

クンニさんへ これ以上にえげつなくですか( ̄◇ ̄) くあ~ 今回以上の(乳首)勃起描写は、なるとデッサンでは、アンバランスが過ぎてまうかも~、でさぁ~(-A-) う~ん 
足りないと思いますが、お許し召され、ですわ、これ(・∞・)/   
なると * URL [編集] 【 2013/08/15 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/932-d070ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |