FC2ブログ
特捜最前線その2
51e59mth1NL.jpg なぜか5巻をw

レンタルにある話以外の特捜も観たくて、思いきってBOX5(中古)を購入
(・∞・)/  

特捜は、太陽と比べると重厚感があって大人風味。 そして、刑事側よりも犯人側にドラマ性を持たせてて、何かと事件に女性が絡んでくるカタチも多いでさぁネ( ̄◇ ̄) <その女性キャラがまた見どころでw

客演女優さんたちが、とにかく、みなさんエロ美しい(= ̄ω ̄=)ノ  昭和なメイクが悩殺だし、当時は、水商売やピンク商売ってのが、今よりも下卑た市場ってコトもあり、そこに身をやる女性の生活展開とか考えると、劇中的にも妄想的にも、えらくエロいんすわョ~( ̄◇ ̄) キョホ

狂気沙汰の女性に拉致られて、どぎついメイクを強いられた高杉婦警(関谷ますみ)とか、見てるだけで先っちょぬれぬれ(・∞・)/ <この狂気女役の女性もエロ綺麗やった( ̄◇ ̄)  他にも、気になる客演女優さんが、毎回のようにいるモノだから、見終わる度に検索だったりw   

藤方佐和子(波乃ひろみ)さんとか、あまりに好みだったので、出演作の女囚さそりや東映ポルノ系DVDを買ってしまいますたわョw <現在、アマゾン待ち中w 

やはり、当時の女優さんっちゅうか、全体的に当時の女性は、ええナ~
( ̄◇ ̄) 何しろなるとは、昭和な娼婦メイク大好きだからニャ~w  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  


 
【 2013/07/31 20:51 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<麻衣子最終話UP | ホーム | 思いたったが不幸w>>
コメント
--- ---

こんにちは。
藤方佐和子さん、だれだろう……と思ったのですが、波乃ひろみさんといえば、
「堕靡泥の星 美少女狩り」
のメインヒロインをつとめた女優さんではないですか!
むかしのドラマには、けっこうポルノにも出演している女優さんが出てましたよね(いまも活躍してるひともおられますが)。
中途半端に知識がついてくると、ちょっとドキドキしながら見ていたりしたものです。
いまちょっと調べたら「特捜最前線」には水原ゆう紀さんとか、風祭ゆきさんとか、何度も出演されてるんですね。
やも * URL [編集] 【 2013/08/02 01:17 】
--- ---

その後、日活ポルノや東映ポルノ流れな女優さんが、よく出演してて、展開以外にも、見どころ多しですわ、これ(・∞・)/

ちょいと有名なトコだと、渡辺やよいさんとか☆ <Hで裸な役のイメージでいたのが、特捜では可愛い大人前の女性とか演じられてると、ギャップで、ヤられちゃいまさぁ~( ̄◇ ̄) ホホ

現在のメディアでも、あんな昭和な化粧や雰囲気の女優、タレントを出して欲しいモノですw
なると * URL [編集] 【 2013/08/03 18:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/930-75af3c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |