FC2ブログ
思いたったが不幸w
〆切後と、単行本製作期間という、いつもより安穏な時期(・∞・)/  ちゅうコトもありw

昨日、有名で話題でもある墨田川の花火大会って、どんなモノやろ~っと、夕方、いきなり思いたって物見遊山☆  混み具合とか、この辺のポイントに行かないと見えないとか、失敗の学習も兼ねて、行ってみたら(-A-) >TV中継にもあったように(w)、時雨がドバー!

しっかりカッパ持参だったンで、ズブ濡れにはならなかったけっちょ、着いたら中止で、なんのこっちゃか( ̄◇ ̄) ただ、大雨に打たれに行ったようなモンやったw >救いは、びっしょり張り付いた(w)浴衣姿や、濡れ透けブラ紐な女子学生が見られたコトじゃの(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  

そして今日、これまた思いたって、ワンフェスへ。 バイクで行ったら、途中、道に迷ってウロウロ。 焦って走ってたコトもあり、10年以上ぶりに、キップきれられてもうた~orz <首都高速に入ったと思ったら、(高速道に並走した)一般道やった( ̄◇ ̄) くああ

落ち込みのなるとは、ワンフェスに行く気も失い(w)、アキバに寄って、ねんどろいどを買って帰って来たとさ(= ̄ω ̄=)ノ うひょ~☆  唯一、先日食べた10倍辛カレーが美味しくて、お気に入りになったコトが、良かったかナ~っとw

それにしても、反則金¥15000はイタイ(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/
ではでは
 
【 2013/07/28 20:06 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<特捜最前線その2 | ホーム | 出来事>>
コメント
--- ---

せっかく¥1000getしたのに¥15000の出費って、大赤字ですんな。
私的見解では、何の効用ももたらさない無駄な出費や労力が一番嫌いなんで、ご心中お察ししもすとしか、言いようがないっす。
油断してたらカマされますんで、お気をつけ下さいませ。
* URL [編集] 【 2013/07/30 00:08 】
--- ---

隅田川は行くもんじゃないすよ
終わった後、最寄りの駅まで徒歩2時間
日本人て精神的なコストが高過ぎますね
連休の渋滞もサービス残業も何もかもですw

反則金イタいですね
おらも過去一回だけスキを突かれました
ゴールド免許って意味無い事に気付きましたよw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/07/30 10:38 】
--- ---

そうね~、加えてゴールド剥奪(かナ!?)だ~ネ~( ̄◇ ̄) 加えて、今度の免許更新が面倒だわさw くああ

墨田川花火は、経験が無かったので、混んでてうんざりとか、それ込みで、経験しとこうかナ~とw <どれだけ、面倒いモノかw
そしたら、あのザマで(-A-)

今年(あと5ヶ月ほどあるけど)は、小不幸が募る年で(w)、あんま良くないわネ~☆
なると * URL [編集] 【 2013/08/03 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/929-d5984b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |