FC2ブログ
出来事
h_120rbck019pl.jpg 戦利品

昨日、アキバに行って、久しぶりAVを買いあさってきますた(・∞・)/  

上画は、その一部w H無しのAV、街見シリーズ。 ピーピングものは、あまり好きじゃないんだけっちょ、胸の膨らみに対する服のシワとか、参考になるかニャ~っと、半分、物見遊山で買ってみますたw <こういうのは、案外高いのョネ~( ̄◇ ̄)

そんなアキバの帰りがけ。 なるとの前を歩いてたカップルが、千円札を落としたンで、後ろから肩をちょいちょいって叩いて、「すいません、落としましたョ」って言ったら、男性が振り返って不機嫌そうな表情。 顔立ちが、東南アジア(だと思われる)系の人だったから、あ~通じてね~( ̄◇ ̄) と思って、再トライ。

とりあえず(ツたないw)英語で、「ユー ドロップ マネー」って言うと、更に怪訝な表情になって、ヤバイorzおいらの英語あかんのか英語もダメなんかっと思いつつ、千円を差し出して「デス イズ ヨア マネー」☆>しか~し、健闘虚しく、危ない人に見えたのか、早足で去られてしまいますたorz

結果的に、なると千円ネコババ(w)状態( ̄◇ ̄) あれれ~  でも、しょうがないから、その千円は、カレーライスを10辛(+¥100)にして、美味しく頂きますたとさ(= ̄ω ̄=)ノ

そんな出来事がありますたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2013/07/25 20:52 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<思いたったが不幸w | ホーム | 麻衣子最終ペン入れ>>
コメント
--- ---

千円get出来て、良かったじゃあ~りませんか。
* URL [編集] 【 2013/07/26 23:39 】
--- ---

お優しいのですねセンセは...
おいらは意地でも日本語で話しますよw

彼ら母国ではかなりの大金じゃないのかな?
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/07/28 04:04 】
--- ---

そうなんすョネ~(・∞・)/ ¥1000って、日本でも、豪華な食事1食、普通に2食、質素なら3,4食、貧乏暮らしなら3日いける、お金だモノw

でも、逃げられたンじゃ、しょうがないわョネ~w <なるとのアプローチも、上手くなかったのかもしれないけっちょ、何せ、相手、外国人やし~(-A-)
なると * URL [編集] 【 2013/07/28 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/928-ff0a9830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |