FC2ブログ
麻衣子最終ペン入れ
麻衣子最終ペン入れ 16Pめ

作業終了~(・∞・)/ ドンドンパフパフ☆  16P(上画)は、数時間前のペン入れ&肌トーン後。 この後、背景トーンを貼って、他ページと共に、終わりますたわョ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

これにて、旧家麻衣子の連載も無事終了~( ̄◇ ̄) 今作は、横溝風味とかいって、変に盛り込んだモノだから、ちょいと手こずりますたわ、これ(-A-)  そのぶん、ちょいと(既刊作とは)風味違いが、見られたやも(!?)しれまへんw 何かしら、近親禁断な淫靡さが、出てるといいんだけちょネ~☆

最終話は、まとめH的に、まむ次と淫ら化母娘との和姦(状態に成り下がったw)劇となってます(・∞・)/  エロ言葉連発で、交尾するあたりが、見どころかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  全体を通して見ると、(清楚母娘の)変遷がわかって、また一興かもですわョ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※クロスマネジが終わってもうた~orz  生きる気力が1/10くらい失われた~(-A-) もうジャンプ買うのやめようかナ~(´・ω・`) うんも~
【 2013/07/22 21:30 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出来事 | ホーム | 〆切前のひと時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/927-c4c2d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |