FC2ブログ
〆切前のひと時
ペン入れも、あと3P(・∞・)/  〆切前のあくせくで、お疲れでございやす
(-A-) <10時過ぎだというのに、すでに眠い( ̄◇ ̄) くああ

そういえば、7月に入ったあたりからの新番組群に、ちょいちょい気になるモノがありましたぁネ、これ(・∞・)/  ドラマは、ドクターズ2と半沢直樹が、おもろいっすわ~( ̄◇ ̄)   流して見て、まぁ、とりあえず来週もってくらいが定番(今回の救命救急がそんな感じ)なんだけっちょ、来週が待ち遠しくなる番組は、久しぶりだ~ネ~w


アニメは、お気に入りは無かったけっちょ、惰性で(w)見てたニャる子さんが終わったので、代わるモノを模索。 数ある中かから、きんいろモザイクに、しときましたw <やっぱ、アニメは、がっつり好きになるコトが、めっきりニャくなったわョ(-A-)


〆切終わったら、プライベートごとで、やるコトいっぱい(・∞・)/  まずは、(バカ高いw)国民保険払って、忙しくて行けてない耳のお医者行かなくちゃ~
( ̄◇ ̄)  あとちょっと、がんばろ~orz  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/07/20 22:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<麻衣子最終ペン入れ | ホーム | 次回モノは!?>>
コメント
--- きんモザ ---

萌え~♪で観てます。
萌え系は食傷気味かなー、とか思いつつ
観ちゃうんですよねー
ひょん * URL [編集] 【 2013/07/22 06:17 】
--- ---

ろうきゅう部とかたまゆらとか、墓堀りのヤツとか、いろいろ見たけど、ちょっとなる好みテイストだったのが、きんモザだったかニャ~っと(・∞・)/  基本、ほのぼの学生生活漫画って感じなんすかネ~w
なると * URL [編集] 【 2013/07/25 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/926-f2cf2657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |