FC2ブログ
次回モノは!?
漫画作業はペン入れ中(・∞・)/  〆切間近、令嬢麻衣子も、終わりが近づいてきますたw <そんな感じで、手元の作業に集中してたら、ブログ更新を忘れてしもうた( ̄◇ ̄)

ここで、お知らせ(= ̄ω ̄=)ノ

麻衣子終了後というコトもあって、来月(作業)は、お休み。 単行本製作になります☆  ずいぶんと時間が経ったような気もするけっちょ(-A-)、うどん屋絵美子さんを久しぶりに描くカタチだわネ、これ(-A-) <発売日は未定だけど、10月末( ̄◇ ̄)かも~!? っと思ってて下さいw <変わる可能性(後にズれるw)あり、です。

次回作ですが、なると押しで、編集側がおれてくれたカタチの、レンジャーピンクもの☆ に、なりそうですw <これは、なると好きの読者の中でも賛否分かれるジャンルなので、いろいろ意見はあると思いますけっちょ~(´・ω・`)  個人的に大好き趣向のひとつなモノで、桃色ピンク時より、ちょっとは画力が良くなった今、 どうしても描きたくて~(・∞・)/ <どうか、お察しのほどをw

また、本決まりになったら、改めて、お知らせします(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/07/17 16:02 】

漫画進行 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<〆切前のひと時 | ホーム | 麻衣子最終コンテ>>
コメント
--- ---

体調悪い中ご苦労さまです。
じっくりと単行本を仕上げて下さい。

そして今度はうって変わってレンジャーピンクですか!
ぜひなると先生の世界を爆発させてください。
楽しみにしております。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/07/17 16:15 】
--- ---

単行本かなり待ちました(笑)楽しみにしてます(^◇^)
まさ * URL [編集] 【 2013/07/18 11:47 】
--- ---

おおーっ、遂にレンジャーピンクが!
前作の続きか新しい物語なのかが気になる所です。
続編なら、長官を出してほしいですね、前作では巨クリとかなり好みだったのにエピローグに登場しなかったのが残念だったので。
期待しています。
それでは、
: * URL [編集] 【 2013/07/18 20:18 】
--- ---

なると先生の描きたいモノを描くのが一番ですね
なかなかそうはいかない事情もありそうですが
無事戦隊モノに決まって良かったです
* URL [編集] 【 2013/07/19 02:33 】
--- ---

なると先生今晩は。
レンジャーピンクもの☆は大、大好物です。桃色ピンクでは長官が一押しだったのですが、桃井かすみに今回の麻衣子の様な凜とした雰囲気があるともっとファンになるかもしれません。とっても期待していますワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/07/19 21:19 】
--- ---

レンジャーピンクもの、本当に待っていました。是非、実現してください。
GIGAでも、レンジャーピンクの作品は大好きなので、実写では実現が難しいエロい凌辱な責めをたくさんお願いします。
ショート作品で、くノ一ものも描いてください。
桃色仮面 * URL [編集] 【 2013/07/20 16:37 】
--- ---

くノ一もいいけどものよりキャッツアイ的なのとか
* URL [編集] 【 2013/07/20 23:49 】
--- ---

レンジャーピンクもの、楽しみです♪
現在放送中のキョウリュウジャーもピンクに装備開発者の孫娘(眼鏡っ子)に敵幹部人間体(人気声優 戸松遥)、来月公開の劇場版には中村静香嬢もゲスト出演と何時にも増して女性率が高いですw
コージ * URL [編集] 【 2013/07/21 11:22 】
--- ---

みなさんへ レンジャーピンクものへ、沢山の期待コメ、ありがとうございますた(・∞・)/

一応、まだ予定レベルなんだけっちょネ~w 編集さんには、まだ決定でないのに~って、ちょいとクギをさされて、しまいますた( ̄◇ ̄) ケホ

他に、くノ一モノとかのリクエストがありますたが、ピンクものだけで、交渉(お願いw)が大変だったので、現実ばなれしたモノは、しばらく、何のヒロインも描けないと思います☆ <すいやせんです

中村嬢ネ~(= ̄ω ̄=)ノ 劇場版、観に行きたいトコだけっちょネ~、キョウリュウジャー自体に、興味ないンだョネ~w
パンフは、ほしいかも~、ですニャw
なると * URL [編集] 【 2013/07/25 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/925-08c78c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |