FC2ブログ
麻衣子最終コンテ
麻衣子最終コンテ 16Pめ

コンテ終了~(・∞・)/ っと、ともに、令嬢麻衣子も、ストーリー段階では、終了しますた☆ <今作は、下手に(w)、横溝風味を目指した設定を入れたモノだから、セリフや説明シーンとかに、ちょいと苦労しますたw

上画は16Pめで、最後の最後のシーン(= ̄ω ̄=)ノ  中出しでイク寸前ページっちゅうか、コマとなっとります( ̄◇ ̄)  今回冒頭は、1話の冒頭のような親族会議シーン。  次期当主は牛作となり、表向き体裁だけの会社で裏ではエロ商売をしている牛作事業は、麻衣子と佐和子ママが引き継ぐコトに。 

それは、今後は母娘がエロ店長となって、店長自らのエロショーを披露するというコト。 そして、隠居生活となったまむ次は、早速、母娘の身体をエロ責め☆  エロショー成功の褒美として、まむ次の肉棒を与えられる麻衣子と佐和子は、淫歓喜の反応。

先日までの毅然とした美しさは消え、今では、いやらしい情婦として、快楽陶酔するまでに☆

そんな、最終話とまとめとなっといりやす(・∞・)/  最後の悦楽Hは、麻衣子主体で、佐和子ママはちょいとになっちゃってますw <一応、タイトルが麻衣子なモンで(= ̄ω ̄=)ノ

あんなシーン、こんな行為、いろいろ期待コメもありますたけっちょ、このシーンを立てれば、このシーンは立たず。 構成とは、難しいモンでして~
(= ̄ω ̄=)ノ  そんな中、少しでも、お楽しみ頂けるとありがたいです☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 
【 2013/07/13 21:34 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<次回モノは!? | ホーム | 突発性!?(-A-)はぅ>>
コメント
--- ---

本作にも「その後」編はあるのでしょうか?
毎回、期待しているので気になります。
義父最高 * URL [編集] 【 2013/07/16 21:23 】
--- ---

本編から、その後話まで、注目して頂き、ありがとうございます(・∞・)/  今作麻衣子は、単行本一冊分全9話で、お終いにしてるので、その後話は無いカタチです。 <今のとこ☆ <すみませんです

ただ、次回作が8話とかで、一話分描かなきゃ~って時は、単行本発売日と連動してとかで、あるかも~ですけっちょ(= ̄ω ̄=)ノ   
なると * URL [編集] 【 2013/07/17 16:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/924-8879115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |