FC2ブログ
突発性!?(-A-)はぅ
一週間(以上)前、朝起きると、左耳が耳鳴りような感じになってて、ぜんせん治まらニャい(・∞・)/  そのうち治るかと思って、ひと寝りふた寝りしてもダメやった( ̄◇ ̄)

音は聞こえるンだけど、言葉のひと言ひと言、音に、リコーダーの笛の音みたいのが乗ってくるんすわ( ̄◇ ̄) あいうえお、なら、ポッポッポッポッポ、外に出て東京の騒音が耳に入ると、ずっとポーーーーって感じ。 聞こえるけど、聞き取り難い! <えらく、うざったいうえに気持悪いわ~orz

コンテが終わって、ひと段落したら耳鼻科に行こうと思ってたけど、どうにも集中がでけずに、気になるばかり(-A-) しかも、症状は次第に悪化、ポッポが大きくなってくるしぃ~!  しょうがないから、忙しい中だけど耳鼻科へ。

したっけが、突発性難聴とナ!  難聴って、聞こえなくなるモノと思ってたけど、こういうのも難聴なのか( ̄◇ ̄) くああ  たしかに、左耳だけでは言葉、聞き取れね~(-A-) <とくに女性の声は壊滅的w  原因はストレスって・・・<漫画作業じゃんかorz  

いつ治るのやら・・・


いい年になると、いろんなトコに故障くるわ~( ̄◇ ̄) まったくも~☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/07/10 19:59 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<麻衣子最終コンテ | ホーム | 麻衣子8話UP>>
コメント
--- ---

なると作品は僕にとって唯一の愛読エロ漫画ですので、今後も良質な作品を提供していただくためにも、早く万全の体調に戻していただきたいと思います。

ところで、次回作の構想は、既に固まったのでしょうか。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/07/11 03:31 】
--- ---

なんとっ!
お気を付け下さい
もう若くはないのですw

あっついので脳味噌も汁にならない位に頑張って下さい
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/07/11 19:42 】
--- ---

無理に毎月掲載せずに適度に休んで下さい。
体が一番大事です。
* URL [編集] 【 2013/07/11 22:57 】
--- ---

なるとの左耳に、心配とお気遣い、ありがとうございます(・∞・)/  クスリの効果もあって、今のところ、悪化は無くなり、ちょっと治ってる気(w)がしてます☆  あとは、馴れるコトかニャ~( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2013/07/13 22:25 】
--- ---

うちの家族もなりましたが、ストレスを溜めず
体を休めるのが一番ですよ。

悪化するとひどい目眩で起きていられなくなったり
しますから、やばいと思ったら早めに休憩なさって
くださいね!!
ひつじ * URL [編集] 【 2013/07/17 16:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/923-e4205202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |