FC2ブログ
麻衣子8話UP
b257admmg00431pl.jpg ラス前

令嬢麻衣子の8話がUPされますた(・∞・)/  いよいよよ言うか、ようやくと言うか、ラス前となりますた☆  表紙は、この1,2年お気に入りの、赤サテンのボンテ&網( ̄◇ ̄) となっとりやすw

調教段階を終えて数日。 今回は巳家の秘密店である、いかがわしい店が舞台。 エロ老人をお客とした、古びたストリップ小屋のような、その店で、麻衣子と佐和子ママが、エロショーを披露☆  既に、理性が桃色霞にカスタムされた母娘は、双頭バイブでツながり、エロ昇天☆

観客を喜ばせたその後は、それぞれに分かれ、上客相手に売春展開。  更なる、淫母娘を艶じてゆくコトに!

そんなラス前です(= ̄ω ̄=)ノ  堕落H段階で、いろんなH責めやシーンがあればってトコかもしれないけっちょ、今作は、巳家の裏面描写みたいな部分もあって、その辺(堕落H)的には、手薄になっちゃったかも~、です( ̄◇ ̄) オホホ

なると的には、それなりに濃厚もありで描いてたンだけっちょネ(・∞・)/

よかったら、見てみて下さいw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/07/06 21:31 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<突発性!?(-A-)はぅ | ホーム | クロスマネジその2>>
コメント
--- ---

ガウンを脱いだ後の立ち絵良かったです。
最終話と次回作が今から楽しみです。
* URL [編集] 【 2013/07/07 23:28 】
--- ---

上記イラストがボテ腹だったなら、サイコーだったんですけどね。

エロ衣装は、僭越ながら、ややワンパタン化してる様にお見受けするので、堕ちた感丸出しの新たなエロ衣装が、持ち望まれるでしょう。

私的願望では、孕んだ性奴が騎乗位で性交してるエロシーンを見てみたいですけど。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/07/09 01:27 】
--- ---

なると先生今晩は。ラス前の8話読ませていただきました。1話での麻衣子の凜とした姿からは、想像も出来ないほどの、母、佐和子とのエロショウには感動してしまいました。ヒロインがここまで堕落したのは、今まで見させて頂いた作品の中で最高だと思います。ラスト9話がとても楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/07/09 21:40 】
--- ---

昭和の寂れた温泉街にあるようなストリップ小屋で晒し者に堕ちる美人母娘。・・・サイコーですな。BGMは安っぽいサックスの音色が聞こえてきそうでしたw。なると先生的にはどんな感じの脳内音楽だったのでしょうか、やはり年代的に「タブー」ですか?(笑)
最終話は今回以上の堕ちっぷりを期待してます!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/07/09 22:48 】
--- ---

9番ピッチャー高木さんの言う通り、エロ衣装のワンパターンだと思います。

ピアスをつけるとか刺青を入れるとかなにかを付けたすなどしたり、メイド服といった今までしたことがないものにするのもたまにはいいと思います。

ところで「人妻雪絵 ~喉腰悦落園~」はいつ頃、単行本発売されるでしょうか?
単行本派の自分としては早く発売されてほしいなと。
それでは、
: * URL [編集] 【 2013/07/11 01:33 】
--- ---

みなさんへ  感想コメ、ありがとうございますた(・∞・)/  ドッペルさんとですワ~さんは、毎度のコト、ホントお手数おかけしやす☆

最終話は、派手にというより、完堕ちの和姦劇ってテイストです☆  孕みENDは、すみませんけっちょ、無いです( ̄◇ ̄) <エロ接待もあるので、避妊してる体でw

エロショーのBGMは、残念(w)ながら、なると的には、タムタム太鼓な南国音楽みたいなイメージ(・∞・)/ >その辺は、そんなこだわってないけっちょw

エロ服ですが、もっとバリエーションをってのは、なると的にも、だろ~ナ~ってトコなんだけっちょね~w >デザインを探したり、凝ったモノになると、時間が割かれたりw  で、あ~、もう今月も〆切が~ってコトになると、馴れたモノになってる始末です(-A-)

ホントは、バラやペイズリー柄のレースとか、そんなガーターとか、いいけっちょネ~☆  

今作は、全体的にエロ責め内容より、旧家雰囲気を気にとめて描いた感じですw <それでも、おやじ妖精とか、ちょいと遊んではいるんだけっちょw

そんな麻衣子ですが、ちょっとでも楽しんで頂けるとありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ

それと、次回作、うどん屋単行本の発売等については、またの機会に披露しますw
なると * URL [編集] 【 2013/07/13 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/922-49bc6b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |