FC2ブログ
クロスマネジその2
51h22sFESPL__SS500_.jpg 3巻出ますた☆

なるとお気に入りジャンプ連載、クロスマネジも3巻発売か~(・∞・)/  最近は、巻末に定着してしまって、(続投)これ以上は、やっぱダメかナ~( ̄◇ ̄) って感じ☆  次期新連載作も、鳥山御大を筆頭に始まるし、それに併せて、無くなるっぽいっすわネ~(´・ω・`)

毎週、アンケート書いて出してたンだけどナ~w  おもしろくなる要素、いっぱいあるのにぃ、あと3週か4週くらい!?  出来れば、1年はやって、再びの巻頭カラーを見たかった( ̄◇ ̄) >とはいえ、もしかしたらの希望は、まだ持ってるンだけっちょネw  

豊口さんの、口がひし形や半円になる、あのデフォルメ画が好きやった
(= ̄ω ̄=)ノ  あれが、見られなくなると思うと、淋ししさ爆発、人生の楽しみが、また減るカタチだわョorz トホホ

随分と漫画を読んで来た中、なると的好きな漫画歴代10位内には鉄板入るくらい、好きなクロスマネジだわョ、これ(・∞・)/ なんとか、しちくり~☆  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  



【 2013/07/03 23:36 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麻衣子8話UP | ホーム | 解毒剤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/921-2f27f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |