FC2ブログ
解毒剤
31P3EGY9KZL.jpg デッドマンガスからの新1号

ええ~、早くも半年終わりっすか~(・∞・)/  今年も、AV原案をやってみたり、ちょっとだけど、仕事の幅が広がってて、仕事的には、まずまずなんだけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ  1月~GWあたりまで、えらくリズムの悪い毎日だったからニャ~(-A-)  少しは、良くなるとイイんんだけど~w

そんな半年も終わろうとしてる今日なので、久しぶりに、仮面ライダー(DVD)を視聴(・∞・)/ <BOXから出しずらいせいもあって、機会が少ないのョネ~w それと、(6畳にしては)でっかいテレビにしてからは、観てなかったので、ちょっと新鮮味にも期待( ̄◇ ̄)オホホ

98話中でも、新1号に代わったあたりは、なるとのフェイバリット期w <ライダー好きでも、この辺って、普通( ̄◇ ̄)ってトコなんで、あんまフューチャーされないんだけど、その、普通ってトコが、なるとは好きなんだョネ~☆

2号最後のギルガラス、ゴキブリ男、ギリーラ、ドクモンドなどなど、この辺は、やたら解毒剤争奪戦w 子供ながらに、げどぐざい(本郷声から、どくのくはぐw)って言葉を使って、ごっこをしてた思い出もあり、だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  他の怪人も、海蛇男とか毒トカゲ男とか、強烈印象怪人より、やや落ち感な怪人たちも、好きでさぁネw

テレビがいいと、ちょっとだけ映りもいい感じ。 出来れば、リマスター修正やBDでリファインしたので、観てみたいぃ☆ <出してくれないかナ~(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/06/30 17:00 】

仮面ライダー | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クロスマネジその2 | ホーム | ヘビメタ>>
コメント
--- ---

平成ライダーが人気なので、うちの息子もウルトラマンはほとんど知りませんが、ライダーシリーズは一通り知っているようです。
先日、小学生の長男から「旧一号と桜島バージョンてどう違うの?」と聞かれて、お父ちゃんは胸が熱くなりました。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/07/01 16:14 】
--- ---

自分も昭和ライダーを見返してますが、今じゃ見ないネタ多いですよね。
(幼稚園バス襲撃とか、催眠洗脳してのヒーロー暗殺とか)

自分も集めてる可動フィギュア(SHフィギュアーツ)の旧1号ライダーが7/13に発売されます。
(ショッカー「骨」戦闘員も同時発売)
ちなみに家には現在昭和の
9人ライダーが勢揃いしてますw
コージ * URL [編集] 【 2013/07/01 20:28 】
--- ---

ひつじさんへ  ええナ~、そんな会話、子供とでけるなんて、夢のひとつや~( ̄◇ ̄)  
幼少当時、いきなりな感じで桜島1号が出てきて、Wライダーになった時は、ワクワク感ハンパなかったぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ

やっぱ、ライダーはかっちょええ(・∞・)/

コージさんへ  9人揃うと、盛観でしょうナ=(・∞・)/  なるとも、メディコムで(9人までじゃないけど)ある程度、揃えようと思ったけど、
値段高いわ、バージョン変わるわ(w)で断念w  部屋が狭くて、飾るトコないしネ~( ̄◇ ̄)

今は、玄関に旧1、部屋には新1が、見張ってますw
なると * URL [編集] 【 2013/07/11 13:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/920-35f8112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |