FC2ブログ
レイチェルイベント
623 戸田れい 通称レイチェル

〆切後ってコトで、日曜日ソフマップのイベントに行って来ますた(・∞・)/  今回は、中村静香嬢でなくて、戸田れいさんですw <心霊写真部ってDVDが好きで、静香FANになったので、そこで同級生役だった戸田れいさんも、チェック対象というこっちゃえ( ̄◇ ̄) オホホ

このイベントの前日は、豊島園でイベントがあったらしく、今話題の壇蜜と隣になっちゃって、注目度の違いにしおしおって話を、おもしろくトークしてますたw  元マスカッツ、SDNのKONANさんと、CMやグラビアで一緒したりしてる、そんな戸田れい嬢のこんにちとか(= ̄ω ̄=)ノ

イベントでは、戸田れい手作りクッキーをみなさんにプレゼント☆  さすが、人に与える試みがるだけに、美味しいかったw 市販でも売れそうな出来だわョ( ̄◇ ̄)  また、食べたいw

とはいえ、ちょっとイベント参加も、どうしよっかナ~気味(-A-)  7/14には、中村静香嬢のイベントがあるんだけど、こちらは〆切間近で、不参加決定~(= ̄ω ̄=)ノ  トホホ  静香ソフマップイベントに参加し始めて3年w >遂に、皆勤終わったわョw


こちらの趣味も、そろそろ縮小傾向!? かもネw ちゅうコトで、また次回
(^0^)/  ではでは
【 2013/06/25 18:58 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヘビメタ | ホーム | 麻衣子08ペン入れ>>
コメント
--- ---

このオナゴ、写真で見る限り、いい乳してまんな。
年齢は26歳なので、まさにナメ頃ハメ頃孕ませ頃
なると作品のモチーフに相応しいオナゴでしょうか。
* URL [編集] 【 2013/06/28 01:29 】
--- ---

Hヒロインとしては、線が細いっすわネ~(・∞・)/ すごい整った美人顔なんだけど、ブレイク的には、まだまだ。 性格とか、超貧乏育ちで、ひたむきなんで、好きなんだけどネ~w

美人で胸もそこそこ、特におしりのカタチがいい彼女なんだけど、超売れっ子でないあたり、芸能界で頭出るって、やはり難しいンだ~ネ~(・∞・)/

なると * URL [編集] 【 2013/06/28 18:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/918-5de2c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |