FC2ブログ
〆切前日(-A-)

〆切前のひと時中(・∞・)/  いつもだと、ペン入れ画をUPしてのブログなんだけっちょ、今は文字だけのチョロリ雑談☆ <明日か明後日にでもUPしまさぁョ( ̄◇ ̄)

〆切間近で忙しい中、今日はコンフェデ観戦で7時起き。 3時間しか寝てないから、ヘロヘロ~( ̄◇ ̄)  そんな疲れも、明日で解放されるから、まぁいいっすけど(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

そういえば、先日はじめて、一番くじってやってみました(・∞・)/ けいおんの、いつもより高い¥800のヤツ☆ <ローソンポイントが¥8000分ほどあるので、(ポイントで)2回ほどひいてみたら、2個とも朗読ボイス付ブックレットってヤツやった(-A-)

しかも、3種類あるのを知らなくて、適当に取って帰ったら、同じのふたつ
(-A-) どいひ~w  やっぱ、くじ運ないのに、そんなのやるモノじゃニャいネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

ちびキャラ好きだし、せめて、デフォルメの小っこいフィギュアくらい当たってくれればいいのにぃw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/06/20 23:49 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麻衣子08ペン入れ | ホーム | 麻衣子08コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/916-bf0e0ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |