FC2ブログ
麻衣子08コンテ
麻衣子08コンテ ズンタタP( ̄◇ ̄)

現在、下書き&ペン入れ作業中(・∞・)/  ちゅうコトで、今回のコンテUPは、7Pめ。

調教シーンを終えて、3日後。 まむ次のもとで、H生活を余儀なくされている麻衣子と佐和子ママは、色惚け気味なのをいいコトに、場末のいかがわしい店で、エロショーの舞姫として、デビューさせられるハメに。  

牛作が営む小汚い店、そして、その店に集うエロ客たち。 特別ショータイムとなり、更なる課金に不平をもらす客たちだったが、その舞台に現れたのは、ガウンをまとった麻衣子令嬢。  驚きの上玉特別ショーに、さっきまでの不平も消え、喜んで万札を飛ばすエロ客。  

商談成立となったショーは、麻衣子がガウンを脱ぎ始め、開始☆  麻衣子は悩殺的なエロ服姿となり、エロ客の感嘆の中、いやらしい舞いを見せてゆくコトに! そんな7Pめです(= ̄ω ̄=)ノ ニョホ

この後、クリに付いてる紐を引っ張ってオナニーご開帳したり、佐和子ママ登場で、双頭バイブの母娘レズショーを展開しますw  理性と秩序感が希薄となったトコでの母娘H、そして、こんなエロ店が、巳家の財源にもなってる意味合いもある、ラス前Hシーンだわネ、これ(・∞・)/

みなさんの意見や希望が、あんま反映でけてないけっちょ、そんな7話、お楽しみあれ☆  ちゅうコで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2013/06/15 23:03 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<〆切前日(-A-) | ホーム | ちょい休憩(-A-)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/06/17 18:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/06/18 00:56 】
--- ---

このコンテを見て感じたんですが、体位座位や騎乗位では、女の背後からの描写が最もエロいのではないかと。
* URL [編集] 【 2013/06/19 21:21 】
--- ---

後ろ描写っすか~(・∞・)/ 顔や胸、性器が見えなくなるぶん、背中で語らせなきゃならない構図だ~ネ~。 これには、ある程度魅せられる画力が必要だったり。 たしかに、メリハリ的にも、そういう後ろから構図は、必要なんだけっちょネ~( ̄◇ ̄)

大コマで、顔は髪で隠れるか、ちらりの横顔程度。 肩甲骨や背筋のライン、腰のひねりで、いやらしさをガツンと魅せるには、勇気がいるコマわり。 挑戦したいけど、なるとに、そこまで描き上げられるかどうか、だ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ
なると * URL [編集] 【 2013/06/28 17:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/915-09479bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |