FC2ブログ
麻衣子7話UP
麻衣子08DMM表紙 ぴっちり( ̄◇ ̄)

令嬢麻衣子7話がUPされますた(・∞・)/  表紙もボンデ姿となりますて、内容も佳境へまっしぐらですわネ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

遂に、エロおじい様のボコチンに、淫らな言葉と共にエクスタシーを迎えてしまった麻衣子。 それでも、うす皮一枚の理性を保ってたところに、いやらしく変わった佐和子ママが登場。  久しぶりの母娘の再会は、エロまむ次に導かれたレズ共艶となり、麻衣子の理性は再び惑いの中。 

レズの上辺な快感に、今ひとつのモノ足りなさを感じてしまう麻衣子に、待望のまむ次ボコチンが挿入! 充実された快感と佐和子ママとの柔らかい抱擁。 母娘の快楽中枢は、いよいよ陥落の淫劇へ!

そんな7話となっとります(・∞・)/  これにて、調教段階は終わったカタチ☆ 残り2話では、陥落劇となる母娘の姿と、淫ら化したエンディング描写って感じになるかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  いつもより、設定を盛り込んだぶん、まとめもちょいと大変(-A-)だけっちょネ~w

良かったら見てみて下さい、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
  
【 2013/06/08 22:51 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちょい休憩(-A-) | ホーム | 焼けない(-A-)>>
コメント
--- ---

麻衣子と佐和子とまむ次との間の禁断の背徳関係、えぇ~ですワ。
で、クライマックスは麻衣子と佐和子が更なるエロい泥沼に沈められた淫乱地獄こそ相応しいのは言うまでもないでしょう。

読者の私的な妄想を明らかにすると、先生に意図的にその展開が回避されてしまう可能性がありますが、敢えて述べさせていただきます。

麻衣子も佐和子も淫獣達のエロのおもちゃにされた挙句に、二人同時に孕まされる。
(誰が誰を孕ませるかは、先生に前面依存)

で、孕んだ後も性のおもちゃ扱いは容赦なく続き、見事なボテ腹になった麻衣子と佐和子は仲良く揃って後ろ手に緊縛され、二人のエロ乳首には淫具がすっぽり装着され、腹の子に負けじと、乳首を一層エロく発育させられている。

麻衣子も佐和子も揃って鬼クンニされてイカされてしまい、すっかり骨抜きになった麻衣子と佐和子は対面座位と騎乗位でずっぽりハメられ、胎教の名目でズッコンズッコンハメまくられる。

セックスの途中で乳首に装着されていた淫具は引っ張り外されて、チューチュー吸われたりクリクリされて、母乳をピューピュー飛び散らす。

孕ませ展開以外では、
麻衣子か佐和子が股間に男根を模したディルドを装着し、大股開いた麻衣子(か佐和子)
をぐっさり貫く近親相姦。
で、互いの乳首をこすり合わせながら舌をレロレロ。

その後も対面座位や騎乗位で背徳淫戯を愉しんだら、今度は攻守交替で、攻められてたほうが攻め返す展開。

そこに淫獣達も乱入し、
交わってる母娘の乳を揉んだり吸ったり、接吻したり、フェラチオさせたりの大乱交。
その後佐和子と麻衣子は結合を強制的に解かれ、各々淫獣との交接が始まる。

先生には、素人の妄想を上回るエロい血沸き肉踊るエンディングを期待しもす。

クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/06/09 22:02 】
--- ---

7話見ました。この頃なると先生の描くプリンでムッチリなお尻絵にみょ~にハマっておりますw。例の「秘密」が今回明かされましたが、個人的にはもっと複雑でドロドロしてた方が良かったですが、まぁあまり複雑だとストーリー上邪魔になっちゃいますかね?あと、佐和子ママルートで読むと今作は「義父3」的に楽しめますなw。佐和子ママさんにグっと肩入れしたくなりますわ。麻衣子嬢にも頑張って欲しいものですワイww。
次号で完結かと思ったら、まだ後二話続くとの事で、母娘の堕ちっぷりやエロまみれな日常をたっぷり楽しませて欲しいものです。
あと話は変わりますがweb拍手がなくなったんですね。なんとなく日課みたいになっていたのでチト残念。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/06/10 02:22 】
--- ---

個人的には、乳首へのダメ押しの淫楽調教が見たいですね。
エロい妄想が湧いて出て止まんないので、長文になりますが、書かせていただきます。
縛られて上半身の自由を封じられ仰向けに寝かされた佐和子ママの乳首に沢山の細い鍼を立てられ、性感をUPさせて完全なる理性崩壊を目論むエロまむ次。
その間、ただ待ってるのも何なんで、大股開かせて股間をチューチューレロレロ。
鍼を全部取り除かれた乳首に軽く息を吹きかけられただけで、 過剰に反応してしまう佐和子ママ。
その乳首を口に含んで舌で転がされると、簡単に天国へと一直線。
乳首の快感がダイレクトに股間に伝わってオチンポが欲しくなる佐和子ママ。
自ら「入れて入れて」と催促する始末。
エロまむ次にハメられてる最中、視線の先には同じように乳首に沢山の鍼を立てられ、佐和子ママの義理の兄にクンニされてる麻衣子の姿。
佐和子ママをハメてるエロまむ次に強要された麻衣子は、佐和子に弟か妹の催促をして、それを聞いた佐和子はエロまむ次に向かって孕みのおねだりをする。
それを聞いた佐和子ママの義理の兄は、麻衣子を孕ませにかかる。
* URL [編集] 【 2013/06/10 03:26 】
--- ---

なると先生今晩は。7話読ませていただきました。麻衣子と佐和子とまむ次との関係は、あまりの予想外でまるでサスペンス映画を見ている気分になりました。そのストーリーの素晴らしさとは別に、4Pの見開きページも感動しました。早く単行本で見てみたいと思いましたワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/06/10 21:53 】
--- ---

おおお!早速買いに行かなきゃ
ひつじ * URL [編集] 【 2013/06/12 17:29 】
--- ---

いっぱいと長文と毎度のコメ、ありがとうございますた(・∞・)/

8話のコンテも終わって、創作としては、あと1話となりますた。 <ラス2話は、まとめ的要素もあるので、既刊作みたいに、全Hシーンみたくは、ならないトコが、どうでしょうw <とりあえず、濃蜜堕落Hはあるけっちょネ☆

一応、8話(これから作画)の佐和子ママ乳首は、またちょっとだけ大きく長くなりますたw <だけど、乳首責めシーンにページがさけませんですた(-A-) さ~せん

ストーリーを追ったり、フラグ回収もしなくちゃならないから、一点エロ責めには、なかなか持っていけかったり☆

孕みは無いけど、孕んでも構わない的なセリフは、最終話に入るかもです(・∞・)/ >そんなレベルで、さ~せん(-A-)

まとめるのも大変でして(・∞・)/  最近は、コンテ作業中は、どこかに逃げたくなる始末w
 上手くいかないモンでさぁネ~( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、次回(ラス前8話)もお楽しみにしてくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ オホホ
なると * URL [編集] 【 2013/06/12 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/913-fa223e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |