FC2ブログ
焼けない(-A-)
まずまず、ワールドカップ本線出場~祝(・∞・)/ >出場ってトコは、勝ち点13あった時点で、他が食い合ってたぶん、心配はなかったンだろうけっちょ、はずみ的にネ~、ってトコでしょうニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  

上(強い国)と戦うぶんには、もうちょいスムーズさが欲しいトコだわョネ~(-A-)  とりあえず、コンフェデが楽しみでさぁネ~( ̄◇ ̄)  ブラジル、イタリア、メキシコだもの。 日本がどれくらいヤれるのかぁ、だ~ネ☆

話は変わるけっちょ、ブルーレイレコーダーが、ディスク読み取りの不具合が発生(-A-)  大方のDVDもBDも、再生でけるのに、生BDが読み取りしないモノだから、HDにたまったモノが焼けない( ̄◇ ̄) >おかげさまで、HD内が消化でけずに、新たな録画が(気軽に)できね~(-A-)

去年買ったばかりなのにぃ~!<1年と2ヶ月で期間外w

現在は、毎度録画する番組は、もう1台の方にシフト(・∞・)/  こっちはこっちで、古い型だから、元々のHD容量が少ないのョネ~☆  修理代、ざっと2万だって~( ̄◇ ̄) どいひ~!<新しく買うのと変わらね~w


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/06/05 19:05 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<麻衣子7話UP | ホーム | こいつは感動( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

ここ数試合のサッカー日本代表は、負け、負け、引き分け。
しかもお世辞にも世界の強豪とは言えない国々ばっかで、この体たらく。
とてもじゃないが、コンフェデは全く期待できないですな。
* URL [編集] 【 2013/06/06 21:51 】
--- ---

買って1年そこそこでのAV機器のフザけた不具合は、不肖私めも経験ありますので、お気持ちはお察し申しあげます。

私の信条はコストの極小化ですので、新品は買おうと思えば買えたのですが、
修理コストとの比較で、新品の購入は止めときました。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/06/07 19:12 】
--- ---

日本のサッカーは相変わらず「幸運」が先行です
ドカーンとやって欲しいものです
課題が多すぎです

です
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/06/08 11:16 】
--- ---

コンフェデは、今の状態のままだと期待は出来ないでしょうニャ~(-A-)  とりあえず、内に秘めたるポテンシャル(伸びしろ)を信じて、楽しみにはしますw <どんくらい、戦えるのか~ってだけでも、いいw

結局、BDレコーダーは、壊れたまま( ̄◇ ̄)  旧式の方、フル稼働になってます☆  レコーダーの場合、買い換えるっても、録画したヤツを無くすワケにもいかないから、ホント、読み込み不可は、面倒な壊れだわョw
なると * URL [編集] 【 2013/06/12 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/912-9dbfa7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |