FC2ブログ
こいつは感動( ̄◇ ̄)
41Z-RSBt4eL.jpg (= ̄ω ̄=)ノ伝説

(上画)ロックショウがBD化、発売されたってんで、早速購入(・∞・)/  久しぶりに、買って悔い無しの感動ディスクやった( ̄◇ ̄)  

なるとは、これでもビートルズFAN。 派生して、ソロのジョンやジョージ、ウイングスも好きなんだけっちょ、このロックショウは、当時(レコードだョ)LP3枚組の大作ライブ盤で、当時、ノリノリで聴いたモノですたわの(= ̄ω ̄=)ノ とくに、冒頭のロックショウからJETのメドレーは、伝説の格好良さやった☆

それが、綺麗な映像と音声で、観て聴けるとは、生きてるモノですニャ~
( ̄◇ ̄)  曲は、主にアルバムのヴィーナスANDマーズとバンドオンザランで構成。 なると的に好きな曲も多いので、なおさらだぁネ、これw  

リンダ・マッカートニーのコーラス、彼女とのコンビは、やはりイイもんす
(= ̄ω ̄=)ノ >ポールの伴侶はやっぱ彼女だナ~って、(勝手ながら)思ってまいます(・∞・)/  リンダの早い他界は、今更ながら惜しい(-A-)

VHS時代は観てないので、聴いたのは30年以上ぶり(-A-)  良かったわ~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/06/02 19:46 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<焼けない(-A-) | ホーム | 撮影見学その2>>
コメント
--- ---

こんにちは。
ビートルズ後のポールの曲では「My Love」が好きなのですが、〝ロックショウ〟のオフィシャルサイトをのぞいたら、サンプルということで、この曲がフルで聴けるようになっていて、ちょっとうれしかったです。
やも * URL [編集] 【 2013/06/04 00:31 】
--- ---

マイラ~ダズイッグ~っすか☆  たしかに傑作バラードでさぁネ~(・∞・)/  ビートルズ、ウイングスは、好きな曲がいっぱいあるので、作業BGMのラインナップには、必須だったりw

なるとは、ウイングスでは、やっぱりヴィーナス&マーズ(アルバム)ですわ、これ( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2013/06/12 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/911-ab916cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |