FC2ブログ
AV撮影お邪魔(・∞・)/
CIMG2397.jpg 教室

日曜日、AV撮影見学に行ってきますた(・∞・)/  メーカーはEーBODYさんなんだけど、Pさんやスタッフさんたちは、マドンナ作品時とほぼ同じなので、お馴染みな感じだったわョ(= ̄ω ̄=)ノ 


 CIMG2402.jpg 園長室

今回の撮影スタジオは、自社ビルマンションのようなトコ。 さくっとした学校モノは撮れるように、保健室や職員室っぽいスペース、本棚等らしい備品が置いてあります( ̄◇ ̄)  ちなみに、左奥の金庫。 <金庫破りのまねごとをしてたら、開けちゃって、ビックリw
 

CIMG2408.jpg地下階の隠し部屋
 
ほとんどのHシーンは、この部屋で撮影(・∞・)/ <設定では園長室のかくし部屋だ~ネ☆  

今回の女優おふたりさんは、どちらも美人さんで、おっぱいどんど~ん☆ セーラー姿は、立ち姿だけでエロエロ~( ̄◇ ̄)  若いコトもあってか、ドラマ仕立ては不慣れと聞いてだけど、ところがどっこいの悩殺演技☆  予想以上に、いい感じの作品になりそうださぁョ(= ̄ω ̄=)ノ

まだ披露NGとかもあって、抽象的な披露だけで、すいやせんです(・∞・)/ 水曜の2日目の撮影には、広報さんが来るので、どこまで書いていいか聞いておきますw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/05/27 20:22 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<撮影見学その2 | ホーム | 日本観光!?>>
コメント
--- ---

リリースされるのはいつ頃ですか。
* URL [編集] 【 2013/05/29 17:14 】
--- ---

10月の中旬予定だそうです(・∞・)/  なるとも、出来映え良さそうなので、楽しみですわョ( ̄◇ ̄)
* URL [編集] 【 2013/05/30 22:10 】
--- ---

この下、ふたつのコメは、なるとのコメです。 名前打ち忘れですw
なると * URL [編集] 【 2013/05/30 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/909-bbb02295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |