FC2ブログ
麻衣子07コンテ
麻衣子07コンテ 5Pめ

一昨日、コンテ作業が終了~(・∞・)/  現在は下書き中☆  

前回最後、派手にイってしまった麻衣子の続きからの今回7話。 冒頭は、ぐったりのところにボコチン押し込まれてのフェラシーン。 口内発射後、朦朧の麻衣子が、まむ次の言うように目を向けると、そこには佐和子ママと牛作との、濃厚Hな光景が!  そんな、5Pめだぁネ(= ̄ω ̄=)ノ

この後、再び麻衣子へまむ次挿入。 と同時に、佐和子ママとまむ次しか知らない秘密の回想が披露☆  巳家の、絡まる関係が知らされたトコに、牛作も加わって、母娘への乱れる近親Hが展開! って感じになってます
( ̄◇ ̄)  

後半に入ってのHで、濃厚期待のHシーンでもあるンだけっちょ、タネ明かし的ページもあって、いつもの後半にしては、ちょいと薄めのH三昧となってます(・∞・)/  でも、次回は、堕ちた母娘のエロエロ日々。 エロ服や責めも全開(言い過ぎかナw)になるので、お楽しみだわョ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※昨日、ブラックアウト気味に眠ってしまったと思ったら、今日は完全にダウン(-A-) <身体が動かないで、やんのw  いつの間にか、風邪になってて、高熱してたみたいです( ̄◇ ̄) うみ~ん  そして、相変わらず、コメ返し、待たせたままで、すみませんです。  身体的に余裕ができたら、書きますので。
 
【 2013/05/15 21:50 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<麻衣子07ペン入れ | ホーム | 世にも奇妙な>>
コメント
--- ---

お風邪をひかれたんですか!くれぐれもご自愛下さい。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/05/15 22:49 】
--- ---

年のせいか、風邪をひくコトが多くなってきますた(-A-) 気をつけてるンだけっちょネ~w ちょっとづつ治ってるので、ご安心を☆
なると * URL [編集] 【 2013/05/16 19:18 】
--- ---

この対面座位の画コンテはエロいです。
欲を言わせて貰えるのなら、交わってる佐和子ママの右手とエロオヤジの左手が「恋人握り」でがっしり繋がってると、更にエロさが倍増するのではないかと。
加えて、対面座位のまま、佐和子ママがエロジジイに求められて、ジジイの口内にタラーリと唾液を垂らすのもエロいかと思うのですが。
渡良瀬橋 * URL [編集] 【 2013/05/17 18:49 】
--- ---

絵のリクエストが出来るかどうか、質問を頂いたンですが、手元の作業等とかありますて、応えるコトが出来ませんです(・∞・)/ すみませんす
なると * URL [編集] 【 2013/05/20 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/905-99c9dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |