FC2ブログ
世にも奇妙な
フジの世にも奇妙な~は、毎時節、楽しみにしてる特番のひとつ(・∞・)/

楽しみなわりには、波みたいなモンがありますて、オムニバスなだけに、これは良かったけど、これはへっぽこみたいなコトがしばしばw  全体的にどれもイイ時もある一方、全体的に今ひとつなコトもあり( ̄◇ ̄)

なるとは、怖い話好きなので、奇妙なシリーズの怖い系好き☆  セルDVDで、怖い再現や怪談ドラマとかあるけっちょ、それに比べて、奇妙なの怖いのは、キャストの魅力もあってか、出来がいい(= ̄ω ̄=)ノ  ・・・のに、やはり、あかン時もありますて(-A-)

たまにしかなくて楽しみにしてるぶん、(個人的評価で)あかン時は、まったくも~の、やれやれ気分( ̄◇ ̄) 今回が、そうやった(-A-)  それに、何故か特徴(それぞれの話の演出的毛色)が重なるンだょネ~(・∞・)/

今回は、オチからのオチ画無し・・・要は、その先のオチ画は想像で楽しんでネのオチw オムニバスなんで、そういうのが、ひとつくらいあってもイイけっちょ、ほとんどって(-A-)  最後の徳井(階段花子さん)のヤツだったら、無限階段で髪の毛白くなりながら歩いてる画とか、あってもいいんじゃニャいの、とか。 

な~んかナ~( ̄◇ ̄) って感じになりまさぁ、これ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2013/05/11 23:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麻衣子07コンテ | ホーム | 妙な展開その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/904-e2083f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |