FC2ブログ
妙な展開その2
現在、相変わらずのコンテ悪戦苦闘(w)中~(・∞・)/

先日お話した、なると原案AVですが、口頭だったのを、ある程度まとめて、マドンナPさんに、お渡し(FAX)しておきますた( ̄◇ ̄) <気に入ってもらえると、いいけっちょ~(-A-)  トントン拍子なら、ある女優さんの復帰AVの脚本原案になるかも~、です☆ <6月までの宿題とは別口だわョ。


↑そこがダメでも、また違うAVでも使ってもらえると、ありがたいw >漫画原作ではないけっちょ、おそらく、なると漫画を知ってる人が見れば、あ~なるとだナ~(w)って、感じになってます(= ̄ω ̄=)ノ オホホ >タイトルとか展開とか、(今の時点では)披露でけないのが残念(-A-)

美月AVは、撮影が5月の下旬になるそうです(・∞・)/  今作は女子高生というコトで、人妻熟女ブランドのマドンナからではなく、E-BODYさんから。 プロデユーサーさんやスタッフさんは同じなんだけっちょネ~、AV市場には詳しくないから良くわからないけっちょ、苦肉に策っぽいっすわョ( ̄◇ ̄)

ともあれ、ありがたいコトですわ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※5月に入ってからのコメント、いっぱいありがとうございます(・∞・)/  コンテ作業中もあって、コメ返しは、もうちょい遅くなります。 すいやせんです☆
【 2013/05/08 21:59 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<世にも奇妙な | ホーム | 妙な展開にw>>
コメント
--- ---

おお!E-BODYでなると作品というのは良いですね!
期待しています。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/05/09 09:35 】
--- ---

女優さんは、E-BODY専属の赤井美月さん(・∞・)/  女子高生にしては、ちょいと豊満(w)だけっちょ、AVならではのデフォルメってヤツじゃの( ̄◇ ̄) ホホ
なると * URL [編集] 【 2013/05/16 19:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/903-53d5dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |