FC2ブログ
妙な展開にw
GWも終わりとなる今日この頃(・∞・)/ オホホ

昨日、マドンナのプロデュ~サ~さんと、ご飯を食べて来ますた☆  美月のAV化って話が、今年はじめにちらほらしてたンだけっちょ、どうなんでしょう的な話から、コミックAV化事情、最近のエロ市場について等等、いっちょ前な(w)、業界雑談をしてきた次第(= ̄ω ̄=)ノ うひょ

美月のAVですが、これが近々、撮影決定(・∞・)/ シャキ~ン! <業界のいろいろで、詳しいコトは書けないンだけっちょ、また撮影にお邪魔した時は、ブログ報告しようと思います☆  いつ頃発売とかも、そのいろいろってヤツで披露でけないンだけど、AV事情通な方は、逆算して、このくらいって察して下されw

そんな中、ノリで話した、なると原案構想(w)が、実現するかもの展開に!? <要は、なるとが、こんな感じのAV、どうお? って企画から、簡単な(骨組み的な)あらましを書いて、良ければAV化って流れ☆ <脚本から先は、監督さんです。 

ちょいと打ち込むくらいなら、ひと月に1個くらいは容易なんで、個人的にも、お楽しみw  ひとつ難を言えば、マドンナさんには悪いけっちょ、漫画で描く用の(とって置いた)これってネタ(案)は、出せないわョってトコだわネ~、これ(-A-) <今のトコ、食事のうえでの話だし、どう転ぶかは、わからニャけっちょネ~w

とはいえ、6月中という期間はあるけど、(そのなると案)妙な宿題をもらって、きちゃいますたわョ、これ(・∞・)/ 他にも、隷従契約、時系列を順序よくした2枚組バージョン出すかも~とか( ̄◇ ̄) <どうなんかナ~

楽しい、ひと時でしたっちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/05/05 21:43 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<妙な展開その2 | ホーム | 麻衣子6話UP>>
コメント
--- ---

美月のAVはいいですね。いいと思います。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/05/06 17:44 】
--- ---

マドンナは塾女物専門なので、水月の
実写化の流れには驚きました。
水月が実写かできるなら、「洗脳学園」
の実写化を是非。
sen* * URL [編集] 【 2013/05/06 19:12 】
--- ---

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いよいよ出演でつか・・・
花送りまつね
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/05/06 22:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/05/07 23:46 】
--- ---

美月AV化へ、コメありがとうございますた(・∞・)/  なると出演(w)はないけっちょ、撮影日は、5/26に決まりますたw 今回は、E-BODYさんってコトで、ちょっと雰囲気が変わるかもしれまへんの(= ̄ω ̄=)ノ

美月がAVになるのに、ちょっとしたハードルが何個かあったモンで、洗脳は旧作だし、望み薄いかナ~っと( ̄◇ ̄) <美月AVが、超売れたら、なると=制服みたいな構図がでけて、いけるかもしれないけっちょw

美月の配役(誰が誰)みたいのは、その26日後に、披露したいと思います(・∞・)/ オホホ
なると * URL [編集] 【 2013/05/16 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/902-33aa4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |