FC2ブログ
麻衣子6話UP
b257admmg00390pl.jpg 後半突入~( ̄◇ ̄)

令嬢麻衣子の6話がUPされますた(・∞・)/  内容も後半戦、H度も深まってきとります☆

今回の表紙は、佐和子ママとの母娘レズ画。 ラフのの時は、もうちょっと良い感じだったンだけっちょ、麻衣子の表情(顔デッサン)とか、今いちだったニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <何か、なまめかしさが足りニャい(-A-)  毎月(毎回)表紙作業は、難しいわのw

表紙がうたってるように、6話では、母娘レズが展開。 処女Hから数日、感じる身体にされてしまったものの、まむ次への拒否感は未だあり、従順の言葉までは、発しないでいる麻衣子。 そこに、ひと足先にエロ陥落した佐和子ママと再会。  

裸の再会にうろたえる佐和子ママだが、レズ強要を拒めず、娘と抱擁。 性感改造された身体の母娘は、アソコを擦りつけ合い、レズの快楽世界へ。 しかし、生ぬるい上辺だけのレズ快感と母の痴態は、麻衣子の身体の奥に、物足りなさをもたらすコトに。 

そんな戸惑いを得た中、まむ次のイボ黒地蔵が挿入! トロ火に焦れていた性感は、これまで以上の大きな快感となって炸裂し、まむ次を嫌悪していた理性が、いやらしく染色する瞬間を迎える。 そして、麻衣子の口から、遂に!

そんな、遂に麻衣子陥落な6話となっとりやす(・∞・)/  母娘レズと陥落、全話通した中でも、ポイントなトコだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  よかったら、見てみてネ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/05/02 20:34 】

漫画進行 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<妙な展開にw | ホーム | GW in 東京>>
コメント
--- ---

おおお待ってました
さっそくDMMに行ってきます
ひつじ * URL [編集] 【 2013/05/03 00:13 】
--- ---

佐和子ママにもクンニしてほすかったです。
乳首とアソコに同時色責めして、目も当てられないほど色狂いしてる様も見てみたいです。
ボテ腹はあるのかどうか分かりませんが、せめて孕みのおねだり台詞は欲しいですが、どうでしょうか。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/05/03 01:48 】
--- ---

早速買いました。

うーん。出来は良いと思うのですが実時間・作品内時間共に時間が開きすぎたせいか
なんか乗り切れないです。

このシリーズは1話1話に佐和子・麻衣子のシーンを両方入れて展開していく回が多いので
それぞれのシーンで乗ってきた所で別キャラのシーンに変わってしまいHシーン的に勢いが削がれてしまい
消化不良になる傾向が有る気がします。

ストーリーとHシーンの両立は難しいとは思いますが、個人的にはこの回は佐和子のターン・
この回は麻衣子のターンとメリハリ付けて描いた方がHシーン的には濃くなる気がしました。

肉 * URL [編集] 【 2013/05/03 18:03 】
--- ---

中身にボリュームがあって楽しめました
お休み効果でしょうか
ラストに向けてこの調子で頑張って下さい!
* URL [編集] 【 2013/05/04 03:13 】
--- ---

今回はストレートに〝堕ちたる天女〟!
たしかにこれ以上変えようがない、使うべくして使われた、というくらいピタリとハマったタイトルですね。
母娘競演は両警部共演にかけている……などと一瞬フカヨミをしてしまいました(そんなばかな)。
やも * URL [編集] 【 2013/05/05 00:47 】
--- ---

エロエロに開発されてまった佐和子ママのエロ乳首を、更にエロ調教する「ダメ押し」って無いんですか?

で、娘の麻衣子の乳首にもエロエロな調教しまくって、母娘が揃って卑猥の極みの乳首にされてまうオチもええんじゃないかと。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/05/05 16:29 】
--- ---

ジジイと佐和子&麻衣子の3Pのご予定は?
できれば、今後佐和子と麻衣子にはエロいコスチュームを着せて登場してもらいたいですね。
その方が「堕ちた感」が出るので。
峰富士男 * URL [編集] 【 2013/05/05 18:56 】
--- ---

洗脳や聖娼のように美人母娘が堕ちて行くシチュは大好物なので、2ヶ月待った甲斐ありでした。ポイントオブノーリターンを超えたので、逆に麻衣子嬢が佐和子ママをリードする位の「エロまみれの日常」を期待してます!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/05/07 01:15 】
--- ---

最近、テレ朝の松尾由美子を見てると、
佐和子ママのようなエロい乳首にしてやりたい欲情が湧いて出て止まんないっす!
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/05/07 11:46 】
--- ---

なると先生今晩は。
遅ればせながら、6話読ませていただきました。美形母娘をレズに追い込んでいくまむ次の攻略は洗脳や聖娼よりもさらに洗練されているように思います。今後の展開が楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/05/08 22:19 】
--- ---

みなさんへ たくさんのコメ、ありがとうございますた(・∞・)/
好評コメと同時に、更にの堕落展開や、特に佐和子ママのもっとの声を頂きました。 <次回(現在進行中7話の次)では、堕ちた母娘のH模様が描かれるので、お楽しみにしてくれるとありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ  また、まむ次との3Pは、最終話にて、すっかり色惚け母娘との和姦状態のカタチで、Hシーンがあると思います( ̄◇ ̄) おほほ

1話ごと、麻衣子話、佐和子ママ話と分けて描いた方がって話ですが、たしかに、今回の場合、舞台設定が(既作品より)凝ってるせいもあって、説明ページが差し込まれてるので、そんな感じを受けるかもしれません(-A-)
 とはいえ、10P~それ以上Pで、主要なHシーンは描いてるので、少なくとも、読みきりモノよりは、がっつりしてると思うンだけっちょ、どうでしょう( ̄◇ ̄) うも

松尾由美子アナは、あの容姿と知性美のわりに、女子アナ好きという枠の中でも、巷の評価が低い気がしますわの(= ̄ω ̄=)ノ  もっと人気があってもいいと思う逸材(w)だわネ(・∞・)/

最後に、DL購入してくださった方、ありがとうございました☆
なると * URL [編集] 【 2013/05/16 19:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/901-d702ffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |