FC2ブログ
GW in 東京
0048bi.jpg 古いひろい画像w

毎年のコトなんだけっちょ、休み祝日、それもGWともなれば、東京もひとつの行楽地。 とくに主要駅、新宿渋谷東京なんていったトコは、人ごみごみ
(・∞・)/  ほぼ新宿下北沢(近所)が遊びやお買い物場のなるとにとって、GW中は、できるだけ、出かけない数日となっとりやす( ̄◇ ̄) オホホ

まぁこの時期ってのは、コンテ作業時期でもあるモンで、自ずとってコトもあるンだけっちょw <今のトコ、相変わらずで、表紙の構図に四苦八苦でさぁヨ
(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん  ホント、表紙のバリエーション、もうないわヨ~(-A-) >もう描いたヤツ、キャラ違いで、最初(京子先生とか)から描いてっていいかナ~w

そういえば、先日、ナイナイの番組で、AKBのおバカ決定テストってのやってますて。 >テストってコトで、AKB面子が、昭和っぽいオーソドックスなセーラー姿になってたンだけっちょ、不覚にも、可愛いと思ってもうたぁ( ̄◇ ̄) オヨヨ~

orz

とくに、なんばの山本と麻里子さまが~w  AKBに興味ないハズが、目にするトコが多くなったせいもあって、さすがのなるとにも侵食が~!?  とはいえ、そこまでで、是非なると漫画のテイストに~、とかキャラ原案に~なんて、ひとかけらも思ってないので、ご安心をw <何が、安心なのやらw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/04/30 21:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麻衣子6話UP | ホーム | 大橋未久嬢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/900-6a21f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |