FC2ブログ
大橋未久嬢
51H5A-C5-AL.jpg S級女優とか( ̄◇ ̄)

先日、アキバに行った時の戦利品AV(・∞・)/  なるとは、ほとんど(レンタルも含め)女優買いはしないンだけっちょ、珍しく女優買いしてみた作品。 <とはいえ、捜査官とか、ある程度、H内容も加味してるンだけっちょネw

大橋嬢は、デビュー当初から、おや、これまた可愛い女優さんが出てきたモノじゃてっと思った女優さん。 だけっちょ、可愛い、綺麗だけのAVでは興奮しないなるとは、大橋嬢の美人度(好み)だけで、チェックのみで終わり。 気づけば、1本も持ってなかったンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ  オヨヨ

そんなコトもあって、買ってみたわョ( ̄◇ ̄)  クリムゾン先生原作って期待もあったし、このパッケ画のボンデ大橋嬢が、これまたエロ美しい~
(= ̄ω ̄=)ノ  せっかくAV業界に片足つっこめたンだし、実際に会ってみたいモンすわネ~(・∞・)/

内容でも、大橋嬢のエロ女体が活躍してやすた(= ̄ω ̄=)ノ オホホ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2013/04/27 22:23 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<GW in 東京 | ホーム | 3Dテレビ>>
コメント
--- ---

大橋さんで桃色ピンクとかいかがですか?
ひつじ * URL [編集] 【 2013/04/30 13:57 】
--- ---

桃子な雰囲気にも合ってるし、できたらイイっすけどネ~(・∞・)/  個人的には、やって欲しいトコだけっちょネ~☆ マドンナが人妻系ってコトや、なると作は人妻と思ってる周囲スタッフとか、戦隊モノAVに数字が見えなかったりとか、いろいろな面で、カベがありまさぁネ~、これw  
なると * URL [編集] 【 2013/04/30 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/899-a69af227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |