FC2ブログ
3Dテレビ
テレビ ET5

先日、新しくテレビを買ってセッティングしやすた(・∞・)/ <寝床及作業場の6畳には大きい32型(w)、3D機能つき( ̄◇ ̄) うひょ <これでも、3D有モノでは、一番小さいサイズ。 

↑これが、松下モノでは(とりあえず今のところ)絶版になってしまったモノだから、どうしようっと思ってたンだけっちょ、思いきった次第☆  やはり、(なると部屋には)さすがにでかい(-A-) >土台が1/3ほど、地についてないですw <とりあえず、比較対象に30cm仮面ライダーフィギュアをw

早速、3DBDのファイナルデッドブリッジを視聴。 最初、焦点を合わせずらかったけど、しっかり飛び出して見えますたぞニャ(= ̄ω ̄=)ノ  同じデジタル用でも、前のテレビより性能(画素数とか)もいいから、リマスター版とか見ても、違いはきっり(・∞・)/ なんか、すげ~☆

高い(値段)だけ、あるわネ、これ( ̄◇ ̄)

既に見たDVDやBDでも、このテレビで見直すと、画質の違いが楽しめて、(今のとこw)おもろかったり☆  もともと、DVD視聴が好きだっただけに、楽しさ倍増~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※なると=人妻作家ブログに、いっぱいコメをもらいますたが、(一括ですみませんけっちょ)そのお返しコメを書きますたので、気のなる方は、目通しをば☆  いつもより長々と書いとりますw

  
  
【 2013/04/25 21:26 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大橋未久嬢 | ホーム | 暴食と万歩(-A-)>>
コメント
--- ---

うちもテレビを買い換えましたが、今のテレビって本当にきれいに映りますよね。特に期待していなかった3D映像が映画館以上にビビッドな感じで、大変きにいりました。うれしい誤算てやつですね。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/04/26 15:13 】
--- ---

BDやリマスター版だけでなく、普通のDVDでも、それなりにリファインされてるトコが、今のとこ、おもろい(新鮮)モンっす(・∞・)/

毎日、何かしらDVD観まくり~w
なると * URL [編集] 【 2013/04/30 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/898-01f111bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |