FC2ブログ
暴食と万歩(-A-)
昨日は新宿、今日はアキバにて、それぞれのお相手(友人)と、食事やらブラブラ歩きやら(・∞・)/

新宿では居酒屋で、グ~タラ雑談と共にちょこちょこ肴を食べてるうち、お腹いっぱいになったンだけっちょ、相方は、まだ入る様子だったので、シメに、ワンタンメン専門店へ。  とどめのがっつりラーメンに、久々に暴食した感じでさぁョ( ̄◇ ̄) ケホ

そして翌日の今日は、アキバ探索。 かなり歩いて、〆切まで(あまり)動かずで、なまけた足には、相当こたえた始末w ただの歩きなのに、足が軋んでる感じぃ~(= ̄ω ̄=)ノ オホホ


〆切後の満喫とはいえ、ちょいと胃と足に疲れを残す、二日間にしちゃったとさ(-A-) うみ~ん 


ちなみに、アキバ紀行(w)では、まんだらけで、杉浦つとむ先生の単行本をGET☆ なかなか、見ない杉浦本なので、かなり嬉しいw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

【 2013/04/23 23:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3Dテレビ | ホーム | 〆切後&6年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/897-351e082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |