FC2ブログ
麻衣子06ペン入れ
麻衣子06ペン入れ 更にクリクリ(= ̄ω ̄=)ノ

作業も終盤、ペン入れから肌ト~ンまで終了~(・∞・)/  先ほど、ボコチンコーマント~ンも終わって、ひと段落( ̄◇ ̄)  UPした5Pめ、クリクリシーンも、それなりにまとまって来ますたw

コンテのツメに入ってから、10日くらい。 朝起きて作業、時々ご飯の毎日だったので、疲れたわョ~(-A-) 昨日、久々に、湯船につかったお風呂に入れたしぃw  明日の今頃には解放されて、(一時のw)自由獲得じゃの
( ̄◇ ̄)オホホ

次回の麻衣子は、母娘複数P(・∞・)/  冒頭に描かれてた意味深部分が、明らかに!?  だ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ

それと、前回ブログに、コメント沢山、ありがとうございますた(・∞・)/  作業が終ったら、一括ですみませんけっちょ、コメ返ししますので、よろしゅう☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
 
【 2013/04/18 21:56 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<〆切後&6年 | ホーム | なんですと~!?>>
コメント
--- ---

佐和子ママのブラもどきの衣装、いいっす!
加えて小さなリボンの装飾もGOOD!
こーいうdetailまで気を配った繊細なエロ表現は、見ていて気持ちいいですなぁ♪
徳川内府 * URL [編集] 【 2013/04/19 07:08 】
--- ---

すばらしいーーーー
そして待ちどおしいいいい
ひつじ * URL [編集] 【 2013/04/19 17:37 】
--- ---

エロ衣装やエロ服は、あった方が興奮剤として役立つし、凝りたいトコもあるンだけっちょ、時間(〆切)の問題で、割愛や適当になるコトもしばしば(・∞・)/   やはり、できるだけ、興奮要素を加味したエロ衣装は、描いていきたいっすわネ~、これ☆ 

待ち遠しいコメも、ありがとうございますた(・∞・)/  細い線とベタなので、単行本になると、もっと良くなると思いますw 
なると * URL [編集] 【 2013/04/24 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/895-129d8520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |