FC2ブログ
なんですと~!?
現在、ペン入れ鋭意作業中~(・∞・)/ オホホ  作業生活から、これっといったイベントもないので、また適当なお話を( ̄◇ ̄)

先日、編集さんとお話した時に聞かされたンだけっちょ、中華なるとといえば、人妻モノなンだそうナ(-A-)<ええ、なんですと~!?  たしかに、義父は出世作だけど、一番売れた(単行本)のは洗脳学園だしぃ、美月もDL数好調だしぃ☆ 

長編では、人妻、女子高生、戦隊ピンク、未亡人、捜査官、戦巫女、女教師、人妻、キャスター、女子高生、人妻、で、今は令嬢。 12作中、未亡人入れても、3作だぞなもし(= ̄ω ̄=)ノ  なんで、なると=人妻なのじゃ~w

なるほろ、そんなイメージもあって、姫モノとか戦隊モノとか、(描かせてくれるのに)難色だったンかい(-A-) どいひ~w 別に、人妻モノは嫌いじゃないし、むしろ好きだけっちょ、ヒロイン設定に関しては、オールラウンダ~だわョ~☆

できたら、中学生を描きたいくらいだわョw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2013/04/15 22:20 】

漫画進行 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<麻衣子06ペン入れ | ホーム | 麻衣子06コンテ>>
コメント
--- ---

ちゅうがく・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/04/16 00:11 】
--- ---

なるとファンの私としては、戦隊モノだけは勘弁して欲しいっす。
リアリティゼロで、ちっとも萌えないので・・・

先生には、まだ描いた経験の無い職業の女を調教する作品にも挑戦してもらいたいですね。
な~るとほど、今度はそう来ましたか!と読者を唸らせる方向性を期待です。

中学生は新しい挑戦と言えますが、ロリータ趣味に陥っては失敗する可能性大かと、僭越ながら思います。
中学生当時の「小向美奈子」や「紗綾」の様な、早熟巨乳少女をモチーフにするなら、大丈夫ではないでしょうか。
上から目線ですんまそん。

個人的には、そんな中学生女子がいやらしいエロ調教されて、乳首をビンビンにされてまう成れの果てが見たいですけどね。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/04/16 01:19 】
--- ---

戦隊モノが駄目ならもいいけど一歩下がって女探偵とか女怪盗とかそこら辺から攻めてみるのもありかと
名無しさん * URL [編集] 【 2013/04/16 01:33 】
--- ---

逆に私は戦隊モノが好きですがね、たまにああいうのがくるといいものです。
なると先生が書いたロリータというと女捜査官調教連鎖で出た百合校長の幼い頃だけなので評価しづらいですね。
試しにやってるみるのもいいかもしれませんが、短編か長編で出すならサブヒロインとしてやってみてはどうでしょうか?
そこからロリータとかどうかを考えては?
逆に性格の悪い高慢きちな女を堕とす今までにないパターンなどはどうでしょうか?
どちらにせよ、新しいことに挑戦しようというならファンとして応援していきます。
では、
: * URL [編集] 【 2013/04/16 11:59 】
--- ---

桃色ピンク大好きなんで宇宙刑事とか女ライダーも見たいです。あと江戸川乱歩的な探偵対怪盗の世界とか。
学園モノなら女子空手部員たちが柔道親父に寝技でいいようにされるとか、なると風味で読みたいなあ。
ピップ * URL [編集] 【 2013/04/16 22:28 】
--- ---

学生や人妻みたいな万人受けする設定の方が売れるので
編集さんが押してくるのは仕方ないかと思います
自分はファンタジーや戦隊モノみたいなジャンルも好きなので
なると先生らしければ、何が来ても楽しませて貰います
* URL [編集] 【 2013/04/17 01:47 】
--- ---

付き合い始めてまだキスくらいしかしてない
中学生カップルの彼女が汚いオヤジに
寝取られのとか読みたいです。
* URL [編集] 【 2013/04/17 13:55 】
--- ---

中〇生ですと?!(゜ロ゜;

素晴らしいですね☆(笑)

なると先生が書く中〇生モノ是非見たいです!!!

大人の事情で無料でしょうけど…(T-T)


なると先生は、人妻って訳ぢゃないと思います!

個人的には、人妻系よりもなると先生が書くファンタジー系や学園モノの方が好きですね☆

今後も素敵な作品をお願いします(^3^)/
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2013/04/17 21:36 】
--- ---

↑無理が無料になってました(;´д`)
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2013/04/17 21:39 】
--- ---

柔和で豊満な女性をとても魅力的に描いていらっしゃるので、それが人妻のイメージに繋がっているのかも知れませんね。

わたし個人としては戦隊物がすごく読みたいです。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/04/18 11:59 】
--- ---

ああ~、とか書いてる間に「戦隊ピンク」を電子コミックで買ってしまいましたよ。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/04/18 12:28 】
--- ---

みなさんへ  沢山のコメント、ありがとうございやすた(・∞・)/ なんとなく、なるとが次回作に迷い(ネタ切れとかw)があるようにも見えたみたいだけっちょ、とりあえず、そんなコトは無いので、ご安心を( ̄◇ ̄) オホホ

まず最後にちょいと描きたいと書いた中学生ですが、掲載にひよってる版元や市場への嘆きみたいなモンで、実際、描きたくても描けないのが実状じゃのぉ(-A-) <中学生とか13歳って文字を、がっつり出せるのは、LO(雑誌)くらいじゃニャいのかナ~(・∞・)/  そんな現状を打破でけたらとは、常々思ってるけっちょネ~w

戦隊ピンクものには、今昔、賛否がありまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  もちろん、人妻や女教師といった定番から、ナースやOLなど、現実味があった方がって感想も、知ってるけっちょも、描いてる側としては、たまには、ミラクル世界観で、触手とか妙竹林な設定も描きたくなるってコトでさぁネw

なると=人妻は、なると先生の人妻作品っていいモンっすね~ってぶんには、ありがたいってトコなんだけっちょ~( ̄◇ ̄)  営業のさい、なると作が人妻の場合、プッシュできるけど、人妻以外だとプッシュはできない、みたいな、妙な構図がでけちゃうと、そりゃないヨ~ってな話(-A-) <実際、そうなってるトコが、悲しいw  こちらとしては、どれも自信作なんだけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ うひょひょ

ちゅうコトで、いろいろあるけっちょ、それでも戦隊ピンクものは描きたい(w)、なるとですた☆



なると * URL [編集] 【 2013/04/24 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/894-5fe661a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |