FC2ブログ
米ドラマ
61vboRsoimL.jpg ( ̄◇ ̄)ちょえ

4月になって、あったかいを超えて、少々暑い日も出てきますた(・∞・)/ >昨日一昨日は、春台風だったけっちょw

そんな中、久々に(なると的)お気に入り海外ドラマに遭遇( ̄◇ ̄) ざっと、24やCSIマイアミ以来かナ~、観るとすぐ先が気になっちゃうヤツって(・∞・)/ その間、それなりクラスで楽しめたモノは、あったけっちょもw

どなんか~っていうと、1日をやり直す、時かけとかのリピート系物語。 <一度過ごした時間が巻き戻って、よりよい結果に向けて主人公が行動してくってヤツじゃの(= ̄ω ̄=)ノ  それが、このデイブレイクの場合、問題(フラグ)が、リピート系既作に比べて山積みで、どうピース(謎)がつながってくのか、また、つながってくと、なるほどの楽しさだったり☆

まだ、序章程度のちょこっとしか観てないけっちょ、コンテ作業でも終わったら、次巻レンタルだ~ネ、これ(・∞・)/ >とはいえ、あくまで、なると個人的お気に入りなので、んじゃ観てみようって方は、あまり期待しないでネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2013/04/04 21:01 】

紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<進撃 | ホーム | まずい(-A-)>>
コメント
--- ---

お?なかなかおもしろそうですね。タイムループは「ミッション8ミニッツ」とか大好きなので、私もみてみます。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/04/06 23:24 】
--- ---

DVDじゃないけど、セブンイレブンでコミック棚で偶然目にした「俺の空」。
少年の頃、エロい画目的で夢中で読み漁り、仲間内で盛り上がった記憶が蘇る金狼です。

懐かしさの余り、躊躇無く厚い総集編版となった新刊第1集を購入。
昔は、エロが目的で読んでいた漫画も、今では純粋に物語を楽しむためだけに第8集まで購入。

特に、刑事編は超面白くて、ここが俺の空シリーズの頂点でしょう。
ざまーす * URL [編集] 【 2013/04/07 04:26 】
--- ---

ひつじさんへ デイブレイク>とりあえず、シーズン2もいけますってカタチで、終わってたけど、続きはどうなんでしょうネ~( ̄◇ ̄)

ざまーすさんへ  俺の空ぁ(= ̄ω ̄=)ノ 当時、単行本で見たけど、あの頃は少年だったので、先生をはじめ、屋上での人妻や婦警さんとか、ズリセンこきますたっけ( ̄◇ ̄) オホホ
なると * URL [編集] 【 2013/04/15 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/891-cd597fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |