FC2ブログ
ご当選( ̄◇ ̄)!?

けいおんストラ 色気無しw

どうやら、懸賞に当たったらしい(・∞・)/ ってコトなんだけど、応募した覚えが無いンすけど~( ̄◇ ̄) ??

ちゅうコトで検索してみたら、TBSショップにて年末に、けいおんグッズを買った方の中からってのがありますた☆ <あ~そういえば、唯の変Tシャツ(Tシャツ中央に妙な言葉が書いてある)買ったっけ~(= ̄ω ̄=)ノ <どうやら、自動的に応募というカタチになってたらすぃw

とはいえ、当たったモノといえば、メタルチャームっていう、要は、金属モノのストラップ。 けいおんだけっちょ、法被姿に寿司文字と、女の子キャラ的要素がニャいわョ( ̄◇ ̄) トホホ  <唯キャラが描いてあるとかだったら、わかりやすいモノをw

それでも、さっきヤフオクを見てみたら、¥1000くらいの価値はあるっぽい
(・∞・)/ >ちょっとしたモノとはいえ、クジ運のニャいなるとには、懸賞に当たるコトなんて滅多にないンで、ありがたがっておきますw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/03/27 23:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<法医学助手静香☆ | ホーム | 下北沢踏み切り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/887-209dc778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |