FC2ブログ
下北沢踏み切り
踏み切り全体 下北駅5

あの下北名物、開かずの踏み切りが無くなったって~(・∞・)/
そんな大事が、金曜の夜にあったとは、地元にいながら、全然知らンかった
(-A-)

なると個人的には最長35分待たされたコトもある、左上画の踏み切りw
今は、遮断機も無くなり、線路には、立ち入り禁止のバリケードが(= ̄ω ̄=)ノ

なるとが越して来た20年以上前当時は、左上の建物(フィットネスクラブ)は、ポルノ映画館だったンだョネ~( ̄◇ ̄) で、右上は、今後撤去されるであろう、下北沢駅のホーム。



改札内2 廃レール

改札内も(左上)こんな感じになってますた(・∞・)/  長年見てきた改札風景も、無くなるとなると、感慨深いものでさぁネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  東京で、廃レール(右上)を目にでけるってのも、なかなかない経験だったりw

開かずの踏み切り。 ある時はうっとおしく、無くなったら無くなったで、淋しくもあるw >人間なんちゃ~、わがままなモンでさぁ( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/03/24 22:23 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ご当選( ̄◇ ̄)!? | ホーム | 長蛇>>
コメント
--- ---

おつれすう

東京はどんどん変わっていきますねぇ〜

久しぶりにアンティークショップでも覗きに行こうかなぁ・・・
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/04/02 00:31 】
--- ---

これから、下北の景観も変わってくんだろうけっちょ、とりあえず、今あるスーパーより、もっと庶民価格のスーパーが欲しいわョ(・∞・)/

あと、懐かしおもちゃ屋はあるくせに、普通のおもちゃ屋さんが無いので、欲しいわョネ~☆
なると * URL [編集] 【 2013/04/04 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/886-0a1e2016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |