FC2ブログ
WBC
いやぁ、負けてまいますたニャ~、WBC(・∞・)/

下馬評どおり、打の今ひとつ感が、最後までって感じなWBCですたわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 本来のチカラが出れば、オランダ戦のように行くんだけど、やはり、ならではの緊張感や、時期的な仕上がり具合とかがあって、1枚2枚オチくらいで戦う感じなんだろ~ナ~っと☆

そんなコトもあり、今回は(優勝は)期待できニャいナ~と、思いつつ、どこかしらでは、期待はしてたンだけっちょネ~( ̄◇ ̄) あぁ残念! でも、楽しませてもらいやした☆ 選手の方々、お疲れさまですた(・∞・)/

全体的に、井端と鳥谷は株を上げたわネ(= ̄ω ̄=)ノ  糸井や前ケンは、元々評価高いから、様様ってトコでは、鳥井コンビだったニャ~っと
(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※今月は、漫画作業がないモノで、毎度、日記みたいなブログで、さ~せんです(-A-)
【 2013/03/18 20:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長蛇 | ホーム | アニソン編集>>
コメント
--- ---

準決勝止まりが、山本浩二監督の“器”というべきでしょう。
というより、こんな監督で、準決勝まで進出できただけでも、上々というべきでしょう。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/03/19 23:52 】
--- ---

その後、いろいろ敗因分析されたけっちょ、短期決戦だけに、流れやリズムなんかも作用しただろうニャ~っと(・∞・)/

やはり、イチロークラスの見栄えや見どころは欲しかったっすわネ~(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2013/03/27 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/884-27301ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |