FC2ブログ
クロスマネジその2
51mpJ1cf6TL__SS500_.jpg 豊口嬢が好き☆

ジャンプの新刊が出たとのコトで、新宿TUTAYAに行ったついでに、紀伊国屋書店で、クロスマネジの1巻を買ってきますた(・∞・)/ <人気は今一歩っぽいけど、それでもなるとはお気に入り( ̄◇ ̄) くあぁ

その紀伊国屋(おっきい本屋さん)にて、なんだけど(-A-)  クロスマネジを買うのに、ひと苦労w ワンピやブリーチは、ドカドカ置いてあるのに、その新刊コーナーに見当たらず。  ありかを聞いてみた店員さんも、PC検索で搬入を確認するも、あれ、あれ!? 状態☆

本棚のジャンプコーナーに導かれると、そこでも新刊は平積み(表紙を見やすいカタチで陳列)で置いてあるのに、無い(= ̄ω ̄=)ノ  既刊作の本棚を見てみたら、ようやく発見☆ それも2冊だけ(-A-)

ひ、ひどいぃ( ̄◇ ̄) 新刊扱いされてニャいうえに、目立ててなくて、買う人にもスルーされそうじゃョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

天下の少年ジャンプ連載でも、後方漫画となると、こういう扱いになってまうのかぁ~( ̄◇ ̄) シブい、シブ過ぎる~☆ なんとか、人気出て(連載長くして)欲しいのにナ~(・∞・)/  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

   





【 2013/03/08 18:04 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<哀悼首領 | ホーム | 確定申告(= ̄ω ̄=)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/881-aad1831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |