FC2ブログ
確定申告(= ̄ω ̄=)ノ
今日は、今まで面倒で(w)後まわしにしてた確定申告書作成を、昼間からしてて、先ほど終わりますたわョ(・∞・)/ <東京は天気が良かったって~のにぃ(-A-) うもも  <後は、持ってく日にちを記入して判子を押すだけ☆

で、書き終わったはいいけど、今年払わなければならない国保、区民税、年金を、ざっと考えると、既に、しおしお( ̄◇ ̄)え~ん(泣) ようやく入った美月の印税が、スッパリ無くなる計算☆  微妙に(公的支払いが)上回るやもしれんし(-A-)

貯金できね~( ̄◇ ̄) どいひ~

区民税(住民税)が倍額になってから、国保はどぎつい値上げをするし、消費税10%の苦労の比じゃニャいわョ、これ(・∞・)/ こ、国民の義務が、お、重い(-A-) ケホ

納税はきっちりとw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2013/03/05 20:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クロスマネジその2 | ホーム | 旧家麻衣子5話UP>>
コメント
--- ---

先生も経済音痴の安倍晋三の経済政策の犠牲者なのでしょうか。

アベノミクスという愚劣極まる愚策は、単なるスタグフレーション誘発策にすぎず、実体経済の回復を伴わない、単なる薄っぺらなバブルの再現に過ぎないので、安倍に期待している庶民は馬鹿を見るだけ。

所得が増える見込みが全くないのに、円安誘導で国内物価は上がり、増税や社会保険料増額で負担も増えれば、そりゃ生活は苦しくなる一方ですわな。

で、安倍の馬鹿は、賃金を増やすつもりなんて全く無い経団連のジジイ共に、賃金を増やすよう要請する臭いパフォーマンス。

ジジイ連中は勿論馬耳東風。
馬鹿過ぎて失笑も起こりませんな。

そもそも金融緩和では景気が上向かないのは、もはや常識なのに、未だに何の効果も無い金融緩和に固執している安倍晋三って、どんだけの馬鹿なんだっつーの!って感じですな。

で、デフレ脱却を謳いながら、無能で馬鹿の新自由主義者・竹中平蔵を国の何ちゃら会議のメンバーにする馬鹿っぷりで、
加えて、デフレ不況を深化させるだけで国益皆無の米国植民地化謀略たるTPPに参加交渉表明とは、もはや馬鹿と通り越してキチガイの域ですな。

まともな識者は安倍の無能を看破しているのに、腐りきったマスゴミは安倍に追従するだけの戦前回帰報道。

とにかく、安倍政権には何の期待もできないので、とにかく優れたエロ作品を世に供給し、沢山儲けて、腐れ国家からの富の収奪に耐えてくだされ。
嫌・侮アベノミクス信者 * URL [編集] 【 2013/03/07 02:59 】
--- ---

長文コメ、お疲れさんす&ありがとうございますた(・∞・)/

景気がいいとは、バブル時期のコトを考えてる方がいると思うけっちょ、あの当時って、今よりも格差があったんだョネ~( ̄◇ ̄)

バブルでいい思いした輩って、ハイソな人々だけで、ひと握り☆ なるとは、人生中、一番貧乏だった時代やったw

景気がよくなっても、いい気分になるのは、ええトコの会社員や重役でけで、庶民は苦しいまんまなんだョネ~、これ( ̄◇ ̄) 悲しいかなw
なると * URL [編集] 【 2013/03/13 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/880-4487de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |