FC2ブログ
旧家麻衣子5話UP
麻衣子05DMM表紙 ちゅみみ~ん(-A-)

麻衣子の5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、後手縛り二本縄(ある程度簡略描き)での二穴責めパンツ着用麻衣子w 久しぶりの横顔モノ。 <あ~、ホント(表紙の)描くパターン無くなってきたワョ( ̄◇ ̄)

冒頭、けしの実の煙を吸っての麻衣子の夢の中。 3匹の小っちゃいまむ次、まむ次妖精が登場。 その3匹は、乳首とクリを吸い上げ、麻衣子はメロメロうつつ。 1匹が身体ごと粘膜内に入ると、ひとしおの性感が。 

そして現実では、寝てる麻衣子にまむ次が挿入中。 目が覚めた麻衣子は、そのまま禁断性交のうま味を受けるコトに☆ 寝てる間、吸引器を着けられ、更に突起成長を強いられた身体は、いやらしい敏感反応を示すばかり。 その流れに負けないでいる麻衣子だったが、クリ突起をいじられ、深い出し入れをされると、性感の大きな波が襲来。 遂に、初エクスタシーが!?

一方、佐和子ママには、義兄牛作がまとわりつき、セックスを強制。 熟した身体のうえ、吸引で性感を倍増させられた佐和子ママは、乳首責めで母乳を出されると、抵抗脆く、挿入を許す展開に。


そんな5話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  この辺で、麻衣子佐和子の快楽調教第一段階終了ってカタチだわネ~、これ( ̄◇ ̄)  次回は、そして3日経過から始まり、いよいよ母娘共艶も!? 一応麻衣子は、イクというH系言葉や服従言葉はまだなく、手前で耐えてる感じだけど、どうなるか辺りが、お楽しみとなってます(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※次回は、なるとがお休みをもらったせいで、4月は無くて、5月UPになります(-A-) さ~せん☆

【 2013/03/02 18:22 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<確定申告(= ̄ω ̄=)ノ | ホーム | ホラー映画日>>
コメント
--- ---

麻衣子も佐和子も大分エロの泥沼に嵌ってきますたが、これから更にどんだけのエロ地獄に堕とされるのか、ここからがクリエーターとしての腕の見せ所ですんな。
ワタスとしては、麻衣子と佐和子の乳首を外見的にも性感的にも更にエロエロにするため、乳首に催淫クリームをべっとり塗り込んでやり、乳首だけで人格崩壊同然でヨガリ狂う様が見たいんですけど、どうですやろ。
そんで、乳首へのエロ攻撃だけでチンポが欲しくなり、入れて入れて、と催促する淫乱ぶりを披露して完堕ちしたもらいたいっす。
ま、この通りのストーリー展開になるほど、甘かないでしょうがな。
dinnerの倉科カナはエロい * URL [編集] 【 2013/03/04 08:48 】
--- ---

やっぱ笑いますわ、ジジイの妖精さん。今後も活躍を期待しております妖精さんw。今回は咥える直前の唇のアップがみょ~に艶かしくてツボでした。再来月が待ち遠しいですな。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/03/05 01:37 】
--- ---

なると先生今晩は。
まむ次の妖精はキモいけれど、なぜか羨ましくなってしまいました。特にアソコへ入っていくヤツになってみたいと思う私でしたワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/03/05 21:57 】
--- ---

デナーの倉科嬢はエロいさんへ
後半、おっきくなった乳首責めは必須ですわネ、これ(・∞・)/  乳首クリクリでイっちゃう展開(描写)も、あるやも( ̄◇ ̄) けしの実を、上手い具合に媚薬化させたとかの理屈で、いけるかも~、ですニャーw
※たしかに、ディナーの倉科カナは、えらく可愛いし、大人の色気もあって、いいっすわw

ですワ~さん、ドッペルさんへ
毎度、感想ありがとうございます(・∞・)/  まむ次妖精、少しは楽しんでもらえたようで、何より☆ もうちょっと、汁(粘液)の描き方とか上手くできると、更に淫様な感じに、でけたかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

あの唇描写は、当時見かけた昭和のH漫画家、池田圭一(だったかナ?)先生キャラの唇の描き方。 こんな感じだったかナ~!? で描いたモノだったりw  
ある程度、なると化されちゃってるけっちょw  
* URL [編集] 【 2013/03/08 18:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/879-c682481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |