FC2ブログ
定番の(w)ハズレ

2月とはいえ、3月も近いので、そろそろ暖かい日が欲しいトコだけっちょ、相変わらず寒ぃ~(-A-) 何をするにも億劫になるくらい寒いモンで、せっかくのお休み期間なのに、何もでけてないわョ(・∞・)/

そこで、今日は重たい腰をあげてアキバへ(= ̄ω ̄=)ノ  なんか欲しいモノでもあるかナ~っと思ったけど、どれも懐具合に見合わず(-A-)  戦利品は、別にアキバ購入でなくてもよかった、AVのみとなりますたw

時間もあるコトで、じっくり吟味。 <3店まわった中、ひとつの店で1時間くらい、あれこれ見ましたわョ(・∞・)/  あげく、6枚ほど購入したんだけど、これ(-A-)  いざ、家に帰って視聴してみたら、今ひとつモノばかりw 
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ハズレ(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))祭りw  これを買おうと思ってた鶴田舞嬢の義父言いなりモノは、(その3店には)無かったし、しおしおでさぁ( ̄◇ ̄)  良かった探しをすれば、GIGA作品が在庫処分で、¥2500で売ってたのを2枚買えたコトかのぉ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/02/26 22:08 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ホラー映画日 | ホーム | そんな〆切後>>
コメント
--- ---

期待して買った商品が期待外れだった時の精神的ダメージは結構なもんですからな。
ご心中、お察しすます。
日産マーチ逆輸入 * URL [編集] 【 2013/02/27 20:15 】
--- ---

パソコンでサンプル動画を見てから考えた方がイイですよ^^
DVDも安くないしねぇ~泣
スチャラカ無内定学生マンジ * URL [編集] 【 2013/02/27 22:02 】
--- ---

とりあえず、下調べはして買ったンだけどネ~(・∞・)/  まぁ、衝動買いだとしても、店頭で、あれがいいかも、これがいいかもって吟味するのも、AVの楽しみのうちやしぃw

その辺とは別で、なると自体が、あまりAVで興奮するコトが、そしてトコ(コンテンツ)が少なく(狭く)なったせいもあるやも、じゃの( ̄◇ ̄) ケホホ
なると * URL [編集] 【 2013/03/02 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/876-0a281ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |