FC2ブログ
そんな〆切後
表4のコピー2 表4

一昨日、作業終了後、即効で原稿渡しして、〆切終了~(・∞・)/  

その夜から解放されたので、風俗でも行こうかナ~っと思ってたら、財布の中身が¥2000(-A-)  もう夜だったし、渋チンで帰宅。 昨日は、疲れもあって、昼寝してるうちに1日が過ぎてもうた(-A-) うみ~ん

そして、お知らせ(・∞・)/  麻衣子も5話(3月1日UP)となり、Hの頃合いも充実してきた矢先なんだけっちょ、来月進行は、お休みをもらいますた☆ >続きを、お楽しみにしてる方、すいませんです( ̄◇ ̄)  話し的にも、インターバルが入ったトコで、今回(5話)は終了(= ̄ω ̄=)ノ  <次回は、そして3日後、で始まります☆

なので、4月UPが無くて、5月UPから後半、麻衣子の完堕ち劇と、母娘堕落後劇(!?)が展開するカタチだネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  1年半以上ぶりの、久々(単行本作業もない)お休みなので、ゆっくりさせてもらいます( ̄◇ ̄) <せっかくの機会だし、プワ~っといきたいけっちょ、お金ないのョネ~w トホホ

上画は、以前、単行本版DL購入をした際、表4を見られないとのコメを頂いたので、せめてものUPです(・∞・)/ <こんなんで、これまた、さ~せんです
(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2013/02/23 18:52 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<定番の(w)ハズレ | ホーム | 麻衣子05ペン入れ>>
コメント
--- ---

わわわ! 表4すごい!
ありがとうございます♪
misakoS * URL [編集] 【 2013/02/25 17:45 】
--- ---

全く休まれないのでタフだなと思っていました。
終盤に向けて英気を養って下さい。
* URL [編集] 【 2013/02/25 22:22 】
--- ---

ムッチムチの瑠璃子先輩素晴らしい!わざわざのUP、ありがとうございます。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/02/26 01:50 】
--- ---

みなさんへ
表4瑠璃子先輩画に、好評コメ、ありがとうございますた(・∞・)/  以前からなんだけど、他の画像とかは、画面クリックで大きくして見られるのに、何故か、表紙画系は、×印が出て、見られないのョネ~( ̄◇ ̄)

にしても、DLでは表4が無いとは! 今度、どうにかならないか(DLでも見られるように)、頼んでみます☆
なると * URL [編集] 【 2013/03/02 18:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/875-43de1e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |