FC2ブログ
麻衣子05ペン入れ
麻衣子05ペン入れ 4Pめ

明日の夕方〆切の佳境中~(・∞・)/  ペン入れから肌ト~ン作業まで終わって、4Pめも、仕上がり間近となってます(= ̄ω ̄=)ノ <後は、背景に色づけ(何かしらのトーン)するだけだ~ネ☆ 

トーンを貼って仕上げてみると、まむ次妖精は、もう、まむ次虫のよう(笑)   そんな汚れたモノに、たかられて(w)、突起吸いに遭う麻衣子嬢を、お楽しみあれだわネ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

大変なのも明日までと思って、あくせくしてるけっちょ、2月~3月は、確定申告あるンだョネ~(-A-)  〆切後、のんびりしたいトコだけど、領収書整理をしないと~☆  

そういえば、去年の2月は、ローランが閉店だってんで、三和出版の緊縛本とか、いっぱい買い込んだっけw <その辺の経費が、いっぱいあるナ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ >甲斐あって、今回の表紙も後ろ手縛りを、かっつり描いてますじょ(・∞・)/ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 





【 2013/02/20 21:23 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<そんな〆切後 | ホーム | 昭和のエロ漫画>>
コメント
--- ---

おやじフェアリー・・・なんとおぞましいwww
戦隊モノや「麗香」系の作品に触手が登場しましたが、それよりもこの妖精さんの方が面白そう。もしその時はぜひゴキブリのような触覚でも生やして毒虫感を出してくださいねw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/02/22 22:37 】
--- 頑張ってますな~ ---

これから先、寒くなったり暖かくなったりしますんで、体調崩さないようにして下さいねー☆
ひょん * URL [編集] 【 2013/02/23 15:37 】
--- ---

ですワ~さんへ  時々、こういうミラクル感の強い責めを描きたくなるのョネ~(= ̄ω ̄=)ノ 現実味のある舞台(設定)だと、夢の中くらいしか、でけないけっちょネ~w

このまむ次妖精は、遊んでる感じがあるものの、担当編集さんも喜んでもらえたので、何よりでした☆  こんなトコでも、みなさんの興奮剤になってくれると、いいんだけっちょ~w

麻衣子の次の次回作は、レンジャーピンクやりたいニャ~( ̄◇ ̄)

ひょんさんへ  お久しぶりです(・∞・)/ 放送では、御世話になりますた☆  もし放送復活をした時は、また、よろしくお願いします( ̄◇ ̄) オホホ
なると * URL [編集] 【 2013/02/23 19:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/874-1dc240bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |