FC2ブログ
昭和のエロ漫画
〆切3日前の、ペン入れ作業あくせく中(・∞・)/ <な、モンで、別段、(漫画作業以外)何もないままなんだけっちょ、2月は日数が少ないから、こまめに更新しないと、記事少になっちゃうンで、またも、とりとめな巻(= ̄ω ̄=)ノ

なると青年時期、お世話になったエロ漫画(劇画誌)を読みたい(・∞・)/  そんな思いが募り始めて、はや2、3年。 ヤフオクで探しては、当時モノ(80~85あたり)を見かけたりするけっちょ、「これこれ、これ見てた」っていう、ビンゴものは、なかなか当たらニャいもので(-A-)

加えて、出品者ならではプレミアがついてて、高かったり(-A-)

なると側でも、雑誌タイトルに覚えがあっても、表紙がどんなんだったか忘れてたりして、購入きびしぃざんすわ~(-A-)  

快楽号、悦楽号、大快楽、大悦楽。 <この辺は、もう、(記憶)ごちゃごちゃだわネw  他、グランプリ、ストロング、オリンピア、妖精号、エキサイト号、アダムス、ラブパンチ(= ̄ω ̄=)ノ  どれが、ビンゴなんだかw

聖レイ、沢田竜治、ダーティ松本、あがた有為、羽中ルイ、杉浦つとむ、榊原隆、旭修一、・・・・・ビバ、当時の作家群(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは、



【 2013/02/18 23:38 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<麻衣子05ペン入れ | ホーム | 買出し>>
コメント
--- ---

ダーティ松本で一番エロかったのは、「美教師狩り」かな。
もうかなり昔、某コンビニで何気に手に取った「劇画スペシャル4・5増刊」を目にしたら、当時の俺にはエロくて、チンコがビンビン。
迷わずレジに持って行き購入。

美少年の狂死郎が絶倫で、女生徒や女教師をヤリまくる内容。
冷徹な無表情で女をコマす狂死郎とヨガリ狂う女たちのコントラストもいい。

だから捨てるに捨てれず、まーだ本棚に置いてある。
ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/02/21 18:34 】
--- ---

なるとは、それを雑誌(連載)で拝見してたクチ(・∞・)/  相撲部だか柔道部の輩に、精液猿ぐつわをされながら、ヤられちゃうトコは、ヌきますたニャ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <もしかしたら、違う作品かも? なんせ、30年近く前の記憶なモノでw

同僚の教師とWで、エロ教頭に買われ、人身御供となるのは、美蝶だっけ~? <この場面も、お気に入りなんだョネ~w

ちゅうか、ダーティ御大は、好きな作品、シーンが多数でさぁ、これ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2013/02/23 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/873-270edf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |