FC2ブログ
買出し
現在、ペン入れ奮闘中~(・∞・)/ >ちゅうコトで、ブログ更新が無いままなのも何なので、今回は合いの手な、とりとめもな巻☆

今日は、トーンの買出しもあって、久々に新宿へ行ってきますた(= ̄ω ̄=)ノ  そして、帰り際ビックカメラへ寄り道。 最近は財布の紐をしめて、買い物などをしてなかったモノだから、ついついの衝動にかられ、DVDを買ってしまいますたw <アマゾンで買った方が、安いだろうに(-A-) ケホ

水木兄貴のTV主題歌DVD。 デビューの原始少年リュウから、特撮アニメで歌ったOPやEDが入ったヤツで( ̄◇ ̄)  東映やタツノコは、ビデオ時代にOP集ビデオがあったンで、記憶にも新しいンだけど、侍ジャイアンツとかは、(見たの)小学生以来っぽいから、ずいぶんと懐かしかったりw

やはり、BD7~アクマイザー~鋼鉄ジーグ~マシンハヤブサOPまでの流れは、格好いいトコ(曲)で並んでるから、ノリノリでさぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ  その代わり、DVD2枚目の中盤(コセイドンのあたり)から、飛び石でいいのもあるけど、だれてきまさぁネ~、これ(-A-)

アニメ特撮ソンは、70年代にかぎるわネ( ̄◇ ̄)  ってコトで、また次回
(^0^)/  ではでは
 



【 2013/02/15 23:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<昭和のエロ漫画 | ホーム | 麻衣子05コンテ>>
コメント
--- ---

既に先生はご存知かもしれませんが、
僕なりに『女教師裕美の放課後』の葉山裕美のイメージにピッタンコのグラビアのオナゴを目にしたので、ご報告させていただきます。

彼女は『杉原杏璃』です。

http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200754680/subno/1

いかがでしょうか。
綺羅小説とセットにすれば、抜き応えがあるんじゃないかと思いますが。

もし当該『杉原杏璃』が先生のイメージする葉山裕美と異なるならば、御免なさいdes。
* URL [編集] 【 2013/02/16 06:44 】
--- ---

情報、ありがとうございます(・∞・)/ 杉原杏璃さんは、以前から知ってる、スレンダーながら胸のおっきいグラドルさんです☆

でも、なると的には、そこはグラドルさんなんだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ 女教師裕美には、厳格や風紀感のある知性美が欲しいのョネ~☆  それだけ、今昔で、個人的愛着の強い原作キャラの現実化は、難しいモノでさぁ、これw 

なると * URL [編集] 【 2013/02/23 19:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/872-e720adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |