FC2ブログ
麻衣子05コンテ
麻衣子05コンテ 4Pめ

コンテ作業終了~(・∞・)/  これから、〆切に向けて、怒涛の(w)進行となりまさぁネ~、これ(-A-) >2月は短いので、えらいこっちゃえw

5話は、前回の佐和子ママに代わって、本丸の麻衣子H主体。 冒頭、処女H後に気を失った麻衣子の夢シーンとなってます(・∞・)/  その夢に登場するのが、まむ次妖精トリオw  吸引器装着が、夢の中では、まむ次妖精による吸い付きへと転化☆  小っちゃいおやじが、突起吸いしてる、そんな4Pめとなってますw

美月でやった、たつのおとしごが、今回では、まむ次妖精ってコトでさぁネ~、これ( ̄◇ ̄) オホホ  なかなか、ファンタジー(<現実味の無いという意味で)を描く機会がないので、夢の中設定で、久々に、ヤりたい放題しますた~(= ̄ω ̄=)ノ この後、一匹が膣内に侵入☆  どりどりもぐもぐされてしまいますw >現実では、まむ次による寝Hが!?

そんな感じの5話となってます(・∞・)/  話は変わって、今日、修理に出してたバイクが帰ってきますた☆  ひと月近く、バイク無い生活をしてたから、ありがたみひしひし(= ̄ω ̄=)ノ まだまだ、寒いけど、バイクをイイっすわ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2013/02/12 23:10 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<買出し | ホーム | クロスマネジ>>
コメント
--- ---

尖ったチクビを吸われてアヘアヘしてる描写は、流石。
これ、是非佐和子ママにもやったってくだされ。
ミラクルぴかる * URL [編集] 【 2013/02/16 03:48 】
--- ---

母娘での複数P劇、堕落劇にも、佐和子ママは登場するので、大きくなって感じる突起描写(シーン)、お楽しみあれ(・∞・)/ <どれくらいページだかコマを割けるか、わからないけっちょw  もちろん、麻衣子嬢でも、あり☆
なると * URL [編集] 【 2013/02/23 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/871-cfb8ec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |