FC2ブログ
クロスマネジ
クロスマネジ1 C KAITO

今回は、久々に(週刊)ジャンプなはなし(・∞・)/  

最近お気に入りなのが、クロスマネジという漫画(= ̄ω ̄=)ノ  なんだけど、巻末のあたりをウロウロしてるので、あまり人気では、ないんでしょうニャ~
(-A-)  今週で20週目だったンで、今回で最終回かも~っと思ってたンだけど、来週があって何よりですた( ̄◇ ̄) <少なくとも、もう10週は続くのかナ~!?

久々に単行本を買おうと思った漫画なんだョネ~(・∞・)/  週刊ジャンプ作品の単行本購入は、オートマチックレディ以来、その前は、魔剣士(マッケンジー)やしぃw、 それだけ、ジャンプ的売れせんとなると好みが、なかなか合わニャいのョ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ

クロスマネジ2  C KAITO

この(上画)クロスマネジのヒロイン、豊口さんの、手抜きにも見える(w)デフォルメ化した時が、えらく可愛いw  だけど、巻末ウロウロ作品の宿命か、展開がかけ足になりがちなんだョネ~( ̄◇ ̄)  試合シーンとか、もっとじっくり見たいモノじゃて☆

できるだけ、長く続いてくれるええナ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  ※現在コンテ作業中(・∞・)/ いつものでやんすw 
【 2013/02/09 18:59 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<麻衣子05コンテ | ホーム | ニコ生終了~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/09 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/870-7b01fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |