FC2ブログ
ニコ生終了~
日曜日、1年2ヶ月にわたってやってきた、なるとのニコ生放送が最終日、終了となりますた(・∞・)/ >ちゅうか、終了にしたんだけっちょもw

最後というコトで、午後の2時から夜の12時手前まで、ロングラン放送をしたンだけっちょ、しゃべるだけなのに、これがなかなかのお疲れモノですた
( ̄◇ ̄) PC画面見っぱなしとか、座りっぱなしとかw  その疲労の甲斐もあって、楽しく放送はでけたンだけっちょネ~☆ >仮面ライダーの話もでけたしw

その放送に寄って下さった方、長くリスナー参加して下さった方、あらためて、お付き合い、ありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ おかげさまで、ソツなくやってこられますた( ̄◇ ̄) オホホ

そんな、いつの間にやらな疲れもあってか、昨日は、寝ては起き寝ては起きで、一日が経過(-A-)  早いトコ、コンテを終わらせニャ~ネ☆ <2月は短いしぃ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/02/05 23:11 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クロスマネジ | ホーム | 旧家麻衣子4話>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした(^3^) deep kiss
楽しかったです(^ω^)
スチャラカ無内定学生マンジ * URL [編集] 【 2013/02/06 17:03 】
--- ---

マンジさんへ  律儀に、お別れコメ、ありがとうございました☆ 社会人、また年をとると、でけなくなるコトがいっぱい出てくるので、今のうちは、お気楽にやってて、下さい(・∞・)/ オホホ
なると * URL [編集] 【 2013/02/09 19:16 】
--- ---

おつかれやまでしたぁ〜 ヽ(゜▽゜*)

すんません、むっちゃ出遅れましたw
今まで楽しい時間を有難うございました
あれ以来ニコ生見てませんよホントw

ゆっくり鋭気を養って頂ければ幸いです
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/02/23 21:19 】
--- ---

ナウいヤングさんへ 放送、お楽しみ、ありがとうございますた(・∞・)/ 少しでも、喜んでくれてた方がいて、なると的に何よりですた☆

また放送した時は、よろしくお願いされると、ありがたいですw
なると * URL [編集] 【 2013/03/02 18:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/868-cb652214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |