FC2ブログ
旧家麻衣子4話
麻衣子4話表紙 えんどう豆w

旧家麻衣子4話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、久々に配色ミスったかナ~(-A-)>なんか、ガチャピンw  一応、透けトップスとストッチングがオレンジのバージョンも用意してたけど、枷やパンツが緑なので、こっち側をチョイスなのかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

処女姦され屈辱の麻衣子。 しかし、まむ次に性感開発された効果のせいか、そこには、痛みも消える妙な高揚感が。 必死の抵抗の疲れと中出しされた刺激で、麻衣子は気を失ってしまう。 そんな彼女の乳首とクリトリスに、また吸引器を着け、今度は、佐和子の部屋へとに赴くまむ次。

佐和子は、長い時間、震動吸引器をつけられたおかげで、すでにドロドロ性感。 まむ次の先われ舌や乳首責めをされるだけで、快楽に包まれてしまうばかり。 脆くなった抵抗の中、まむ次の挿入を許すと、快感は全身に炸裂。 熟れた大人の身体に性感改造をされた今、佐和子は、今までにない快楽を味わうコトに! 

そして、まむ次に促されるまま、情婦に同意する言葉を口にするハメに!?


そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ  冒頭に比べると、H内容もだんだん大胆になってきますた☆ 一方、陥落途中の麻衣子の次なる展開は? って感じですかニャ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/02/03 14:06 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ニコ生終了~ | ホーム | 1月って>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。4話早速読ませていただきました。若い麻衣子が調教されていく様子と、少し前から調教されていてエロくなっていた佐和子の対比に吸い込まれてしまい、アッという間に読み終えてしまいました。
「親子どんぶり」は男にとって究極の願望ではないかと私は思っています。今後の展開を楽しみにしてますワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/02/04 23:27 】
--- ---

私としては、淫具責め後の佐和子へのクンニは、もっと時間をかけて、ねっとりじっくりと舐めしゃぶってもらいたかったですな。

今後は母娘共々、もっともっと淫楽の泥沼深くに沈めてやってください。

期待しとります。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/02/04 23:45 】
--- ---

佐和子さんとのH中でも、娘同様の「孕み」関連台詞、お願いします。
ジジイが言っても佐和子さんに言わせても、どちらでも結構です。
ミラクルぴかる * URL [編集] 【 2013/02/05 12:56 】
--- ---

折角、和風な感じがするのでキュウリとかナスビをオマンコやアナルに挿入するプレイとかもしてほしいですね。
: * URL [編集] 【 2013/02/06 22:55 】
--- ---

みなさんへ 麻衣子4話へ、いろんな感想ありがとうございますた(・∞・)/

今作の盛り上がりどこでもある母娘どんぶり☆ 母娘揃ってでのHシーンは、もうちょい後になりますので、お楽しみにw

先われ舌責め描写は、麻衣子の時、更に突起が大きくなった時に、また出てくるので、今回の佐和子ママでは、少々ライトとなりますたが、今後も、あの程度やもしれまへん(-A-) <ページの都合上w

今回は、孕みENDにもできる展開ですが(とくに佐和子ママ)、孕み描写はない予定です(・∞・)/ 少なくとも、それ(孕み)を匂わせるセリフとか入れておくって手は、いい感じなので、意識しときます☆

なるとは、(バイブ系以外の)異物挿入は、あまり好きではないけっちょ、和風テイストならではのH責めってのは、描かないと、いけないでさぁネ~( ̄◇ ̄)  異物挿入も含め、何か考えておきます☆ >まま、ナス入れ描いちゃうかもだけどw
なると * URL [編集] 【 2013/02/09 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/867-5601aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |