FC2ブログ
1月って
1月も早々に終わりですニャ~、これ(・∞・)/

今月は、先日のイベントやDVD発売、中学の同窓会なんかもあって、楽しみのある月だったンだけっちょ、元旦の帰省空振り(w)から、どうもリズムがおかしい(-A-) ちょこまかと小さな不幸が起きた1月だった~ネ~、これw

¥250の高いプリンを4つ買えば、3つしか入ってなかったり☆ またバイクが不調になって、修理費¥6万以上だったり☆ トミカショップ特注トミカが、新品(購入)なのにキズものだったり☆  画材屋にトーンを買いに行けば、なると漫画には肝心要のパターンが在庫切れで、他社トーンで代用を余儀なくされたり☆  エトセトラw

単行本の部数が減ったのは、ちょいとした不幸どころでなかったけっちょニャ~( ̄◇ ̄) しおしお

とはいえ、同窓会では同級生女子にセクハラ会話(w)がでけたり、イベントで希ちゃんと(ちょこっと)お話でけたりと、楽しめたコトもあったけっちょネ~
(= ̄ω ̄=)ノ  なんとか、この1月のような妙な不幸リズムからは、脱出したいモノじゃて(-A-)

明日からビバ心機一転☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/01/31 18:56 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<旧家麻衣子4話 | ホーム | 隷従DVDイベント☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/866-80bb15d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |