FC2ブログ
隷従DVDイベント☆
のぞみイベント02 モニター看板

昨日、隷従契約DVD羽月希ちゃんイベントに行って来ますた(・∞・)/ 
上画は、ラムタラさんのイベント会場の舞台様子。  なるとも、一般に混じって潜入(w)参加。  イベント参加の気分を楽しんできますたw >DVDパッケに、希サインをしてもらいますた☆ 

 

のぞみイベント01 AKB希嬢☆

当初、Wヒロインでのイベントだったンだけっちょ、ゆうちゃんがインフルにて欠席。 <急遽のハプニングだですたが、希ちゃんが孤軍奮闘、頑張ってくれますた(= ̄ω ̄=)ノ  AKBコスの希ちゃん、可愛いかったわョ、これ( ̄◇ ̄)

あたたかいお客さん、進行も担って頂いた営業さんにも支えられて、楽しげなイベントとなってやすた(・∞・)/ >こりゃ、ゆうちゃんいたら、バリバリ盛況だったじゃろぉて☆ >インフルゆえに仕方ないンだけっちょ、やはり残念だった~ネ(-A-)

あと、イベント後、希ちゃんにサインをお願いされますた(= ̄ω ̄=)ノ >へっぽこぴ~ななるとのサインをなんて、恐縮しごくにて、身にあまる光栄だ~ネ( ̄◇ ̄)  名刺がわりやプレゼント用(<単行本)にサインはあったけど、お願いされては初☆  記念ずべき第1号が希ちゃんとは! >これまた嬉しい話じゃて、これw

↑だけど、ちゃかちゃかちゃ~って書いたモノで、(サインの)添えモノの絵が、えらく下手っぴにw  クオリティ~がお粗末ですいません(-A-)&描きなおしたいw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/01/28 21:32 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1月って | ホーム | 単行本美月DL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/865-3d4aa67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |