FC2ブログ
単行本美月DL
美月単行本DL 美月ちゅど~ん☆

単行本生徒会長美月のDLが開始されますた(・∞・)/

DLはいつ始まるのでつか、との質問もありますたが、裕美編DVD発売と併せての、ひと月後ってカタチだったらすぃ( ̄◇ ̄) オホホ 

あらためて、簡単に内容紹介。
熱血生徒会長の美月。 その知性と精悍に満ちた美貌に、不埒な欲望を抱くエロ学園長とエロ理事長。 彼らが催す特別授業を誘い水に、美月は快楽の魔罠へとハメられてゆく! 当然、気丈な美月は、強い反抗心を見せるが、念入りな性感開発と快楽調教に、次第に身体が、淫美な潤いをしめすコトに。

美月が信頼している瑠璃子先輩までも淫色に堕とされ、彼女の言葉に促されるカタチもあって、美月の理性と反抗心は、知らない間に、快楽下。 反発心を敬いの心へと変えられてしまった美月は、嫌悪していた学園長相手に、いやらしい声と腰のグラインドをみせる展開に☆

そんな美月ですw  ちょっとだけだけど、いつもの(既刊作の)ヒロインより、反抗の頑張りが長くなってて、最後の堕落Hも見どころとなってますかの
( ̄◇ ̄)  あとは、夢の中描写での、たつのおとしご吸引とかもw

ちゅうコトで、PC派の方は、よかったらDLしてみて下さい(・∞・)/  ではでは、また次回(^0^)/

※コメ返しには書いたんだけっちょ、〆切の忙しさで、UPしたコンテの仕上がったヤツを、取り込むのを忘れてしまいますた(-A-) 今回は、ペン入れ状態を披露でけなくて、さ~せんですた☆
【 2013/01/26 22:53 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<隷従DVDイベント☆ | ホーム | なると撃沈( ̄◇ ̄)くぁ~>>
コメント
--- ---

美月読みました。
学園ものでセーラー服に弓道着と
自分好みの設定で大満足です。
反抗的でギリギリまで完堕ちしない所もツボでした。
麻衣子のほうもこれからの展開が楽しみです。
* URL [編集] 【 2013/01/27 18:31 】
--- ---

美月、DL購読しました。「なると作品史上最も堕ちなかったヒロイン」の美月嬢の堕落Hシーンは何度見てもエロなカタルシスがありますなぁ・・。DL版は出足好調なようですね。週間2位なのはチト残念ですが、まあ1位は超メジャーな方ですからねぇ。
ところで、私は前作の「隷従契約」からDL購入してるのですが、今作も前作も裏表紙がなぜかありません。せっかくのなると先生の新規絵なのにみられない・・・(´・ω・`)
出来ればこちらのブログでUPお願い出来ませんでしょうか。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/02/02 22:35 】
--- ---

美月のDL購入、良かったコメ、ありがとうごいました(・∞・)/

なるとも読み返してみて、これくらい(抵抗)ふんばった方が、堕落Hが燃えるニャ~とか思ったり( ̄◇ ̄) 

中には、その後H(話)に蛇足感を持った方もいたと思いますが、なると的には、やはり、引っ張ったぶん、堕ちてからのHも、それなりのボリュームが欲しかったってコトでさぁネ~、これ(・∞・)/

DLだと、表4が拝めないンっすか!? ナント~( ̄◇ ̄) オヨヨ  近いうち、UPしますが、何故か、フォトショ処理した画は、クリックしても、大きくして見るコトがでけないンだョネ~(-A-) >なると側の処理の問題なんだろうけっちょ、わからないままです。 <すいやせん☆

なると * URL [編集] 【 2013/02/05 23:21 】
--- ---

生徒会長 美月をDL購入しました。
素晴らしい作品をありがとうございます。
今回も美しい絵と吸引を堪能いたしました。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/02/06 18:00 】
--- ---

ひつじさんへ 美月DL購入、好評コメ、ありがとうございますた(・∞・)/  絵が美しいとは、少々褒めすぎ(照れ)だけど、少しでも、股間へ活躍でけたなら、何よりですw  

良かったら、これからも応援してください☆
なると * URL [編集] 【 2013/02/09 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/864-f2b2bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |