FC2ブログ
なると撃沈( ̄◇ ̄)くぁ~
ゆう&のぞみ ゆう&のぞみw

〆切ギリギリだった今回の進行も、昨日、なんとか終了~(・∞・)/ 

夕方には原稿渡しをして、〆切後の解放感にひたる時間だったンだけっちょ、原稿渡しのさい、思いもよらぬお知らせが☆ <先月発売された単行本、美月の部数が・・・(-A-) <なんとも、しおしおの部数報告。<落ち込み中でさぁ、これ(= ̄ω ̄=)ノ トホホ

10月発売を、DVDと同時期発売がいい、というコトでの延期だったハズが部数減という結末とは~( ̄◇ ̄) なるとも、いよいよ撃沈!? >もう、がんばれニャいョ~w

そんな感じで(w)、上画は、明後日にある、ゆうちゃん&希ちゃんイベントの来場者プレゼント用に描いたイラスト色紙(・∞・)/  >上半分がポッカリ空いてるのは、そこに、おふたりさんのサインを入れてもらうカタチ☆  

とりあえず描きあげたのはいいけっちょ、イベント場所ふたつだから、もうひとつ描かなきゃ、なんだわ(= ̄ω ̄=)ノ  各1枚しかないけど、喜んでもらえると、ええナ~( ̄◇ ̄) っとかw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/01/25 19:07 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<単行本美月DL | ホーム | 隷従契約 蒼居裕美編DVD>>
コメント
--- ---

電子書籍版早速購入させて頂きました。
これから読むのが楽しみです。
* URL [編集] 【 2013/01/25 19:49 】
--- ---

美月買いましたよ!

微力ながら協力したんですが、販売部数が伸びてないのは残念です
* URL [編集] 【 2013/01/25 23:54 】
--- ---

やっぱコミックスが約一年後に発売というのが原因ではないかと。
短編集とかならともかく連載系ですとやはりコミックスであのエロさを読みたい―(一年後)→今、別の連載があるしいっか。という気持ちになるのではないでしょうか?
つまり、興奮が冷めてしまうから…と思います。
デジタルの方に移られたので仕方ないとはいえ、やはりコミックスは早く欲しいものです。
という訳で部数は先生のせいではなくコミックスが役一年後なのが原因だと思いますので落ち込まないで下さい。

または今までやっていないプレイとかを描くのもいいかもしれません。
今回、美月で初めてボールギャグが使われてたのが新鮮でよかったです。
マニアックなのならスカトロとか鼻フックとか。
マイルドなら搾乳とかロリとか今までやっていないことを描いてみるのはいいかがでしょうか?
それでは、
: * URL [編集] 【 2013/01/26 03:05 】
--- ---

DL購入と期待コメ、そして、部数へのフォローと激励コメ、ありがとうございますた(・∞・)/  今回の数字にめげずに、またTRYしやすw

あと、(描写的に)未開拓プレイは、参考にします(= ̄ω ̄=)ノ >スカはちょっとなんだけど、しっかりしたカタチでの緊縛プレイや拘束プレイ。 涎プレイなどの粘液プレイなんかもだわネ~☆
なると * URL [編集] 【 2013/01/26 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/863-48c45a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |